広告

2018-11-16から1日間の記事一覧

わたくし、長女が最近ネットサーフィンしてるのはマンガです。

こんばんわ。 長女です。 あまりにも主人のことばかりのブログになっているので、このままではただの愚痴ブログになってしまうので、私の好きな趣味をご紹介したいと思います。 私が好きな話のジャンルはいろいろとあるのですが、死後の世界とかも好きなんで…

「鈴木誠の怪談100物語」、Kindleと楽天Koboで電子書籍を発売します。

こんにちは。 本気で本です。 ご報告です。 長らくこのブログで連載してきた「脳出血した中高年のための怪談100物語」を「鈴木誠の怪談100物語」として、KindleとKoboで電子書籍として発売することにしました。 どちらも、ただいま審査中なので審査が終わり…

今日の歌(11/16)はこちら

おはようございます。 長女です。 今日は、こちらでは何回かご紹介している、主人が好きな『バックストリートボーイズ』から。 約5年半振りにアルバムが発売されることが決定しました!! Backstreet Boys - Chances (Official Video) 今日も、主人にとって…

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告