広告

黄昏時に…


f:id:honkidehon:20221004171614j:image

こんばんわ。長女です。

本さんがブログを書いているので自分も…。

何かと浮き沈みばかりではありますが、生きてます。

 

散歩するのが良いよって言われたから、潮風にあたりながら、沈む夕陽を眺めながら。

 

泣いてばかりの毎日ですみません。

元気がなくてごめんなさい。

 

でも、どうしてやることも出来なかった自分が一番に悔しい…。

 

情けない。

 

ツライ…。

 

つらくてつらくて、

 

苦しくて苦しくて、

 

助けて!!

 

って素直に言えない自分が一番に嫌いなのだ。

 

主人と離れて一年が過ぎました。

離婚してからは半年。

 

私は、どうすればよかったんだろうって、そればっかり考えて、ぽっかり穴が空いたまんまで、

 

埋まらないんです。

 

寂しくて、

 

やっぱり、それでも好きだったんだって。

 

時間がかかるのは、仕方ない。

 

主人は、私から離れたところで生きていく。

 

そう決めたからには、私自身も離れなくちゃいけないんです。

 

自分を見つめる時間が長過ぎて、疲れちゃったのもあるかな。

 

相変わらずまとまりがない文章ではありますが。

 

これで良かったんだ。

 

これでいいんだ。

 

私は、私の人生を…。

 

立って、歩くしかないのだ。

 

風が冷たくなってきたのが心地良いかな、なんて感じながら。

 

失礼します。

 

ではでは…。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告