広告

「鈴木誠の怪談100物語」、Kindleと楽天Koboで電子書籍を発売します。

f:id:honkidehon:20181116185534j:plain

こんにちは。

本気で本です。

ご報告です。

長らくこのブログで連載してきた「脳出血した中高年のための怪談100物語」を「鈴木誠の怪談100物語」として、KindleとKoboで電子書籍として発売することにしました。

どちらも、ただいま審査中なので審査が終わりしだい発売されるはずです。

今回の電子書籍化では、どちらも定価99円で販売させていただきます。

KindleもKoboもおそらく販売価格としては最低ラインだと思います。

無料という手もあるのですが、安くても価格のある商品として流通させた方が、怪談&読書好きな人たちに届きやすいかな、と僕は思いました。

まず、第一弾として01-10までの10話で、計99円です。

この調子で10話ごと電子書籍化していって、10巻、計100話たまったら、100話で500円のまとめ売りをしたいかな、と考えております。

内容はこれまで公開していたものの、改定版の本文と、各本文の後の小さなライナーノートのような小文が書き下ろしてついております。

今回は販売価格を低く設定したので、Kindleのルールでは、そのままブログの記事を残しておいてもOKなのですが、単純にお金を払って読んでくれる人がいるのなら、無料版をだしっぱなしなのはよくないかな? と思いました。

今後、電子書籍版が増えていくのに合わせて、ブログ版は、お蔵入りさせていくことにしました。

というわけで、いまのところ、01-10はブログでは読めなくなっております。

これまで読んできてくださった方、すみません。

今後、随時、ブログから消えていくと思いますので、いまのうちに読んでおくか、電子書籍版を購入してくださるとうれしいです。

1冊99円、1話9円9銭、でイラスト付きの実話系怪談集(100話100枚で、なんと500円!)怪談専門誌「幽」の怪談実話コンテストの最終候補に選ばれた作品も収録されていて、自画自賛ですが、なかなかお買い得だと思いますよ。

以上、ご報告と宣伝でした。

「鈴木誠の怪談100物語」、今後ともよろしくお願いいたします。

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告