広告

異常発生。本さん、困惑する。

おはようございます。

本気で本です。

今朝、6時台1時間の間で、本ブログのアクセス数が194を記録しました。

普段、1日で多くても120〜130くらいのアクセスなのに。

うちのような弱小ブログでは、ありえない数字です。

そして、同じ6時台にグーグルから、僕にメールが来ました。

「不正な操作が行われたので、グーグルのアカウントを30日間、停止する」そうです。

ブログから、アドセンスの広告が消えました。

アクセス数の急増と、アカウント停止に関連があるのか、僕にはわかりません。

グーグルは、アクセス停止についての説明は行なわないそうです。

そもそも、記事の更新もしてないのに、朝5時〜6時に194もアクセスがあるのは、おかしいです。

いま、非常に不可解な気持ちです。

自分なりに楽しいブログを心がけてやってきたつもりですが、水ぶっかけられた感じです。

グーグルに事情説明と謝罪のメールを送ろうと思います。

 

読者のみなさ、失礼しました。

 

原因を究明し、ブログは続けていきます。

すみません。

失礼します。

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告