広告

今日の歌(10/29)はこちら

こんにちわ。

長女です。

 

10月も終わりに近付いてまいりました。

風も冷たいですね。

 

さて、そんな私はというと

 

www.honkidehon.work

 ここから私が登場したであります。

 

www.honkidehon.work

私が登場したのって、去年かしら?と思っていたら、以外にも今年に入ってからでした。

 

と、皆々様がブログ一周年を迎える中、我らが本さんも、

 

ブログ、一周年を迎えました!!!

(気が付けば一年、経っておりました)

 

本さんの過去記事をさかのぼっていたのですが、去年の10月26日から書き始めているのでおそらくこれが一番最初の記事かと思います。

 

www.honkidehon.work

 一番最初の記事が自己紹介の記事ですらない。

本さん曰く、『まさかこんなにブログが育つなんて思ってもみなかった』だそうです。

 

と、私が登場してから一年もしていないのに、

 

すでに『私(長女)にブログの主導権がある』

 

ということを本氏は知らないのだ。

 

フフフ。

 

これで本さんブログを本格的にのっとってやるデス。

 

ハハハハハハ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ハハハハハ!!!!!

 

本さん:『僕のブログがぁ~!!!!!』

 

ということで、少しばかり遅くなりましたが、

本さんブログ、無事に一周年を達成致しました!!

(ダイエットブログは停滞気味ではありますが、しっかり痩せろや!!と毎度毎度、わたくし長女が激をとばしております)


www.honkidehon.work

 100物語の第一話はこちら。

このころの私の一人称は仕事のパートナーでした。

 

今後とも、

こんな本さんとわたくし、長女を

宜しくお願い致しますm(_ _*)mm(_ _*)mm(_ _*)m

 

今日の歌はこちら。

 

私は私で、音楽と共にこれからも記事を書いていきます。

(音楽記事が一番多い長女。意外と主人と本さんのことって書いてないんですよねぇ。

やっぱり、疲れるからデス。)

本さん:『聞こえてるよ』

 

今日も一日、心のBGMを鳴らしながら、頑張っていきましょう 。

 


アンジェラ・アキ 『たしかに』

私の大好きな歌です。

 


Angela Aki - Tashika Ni Multi-angle アンジェラ・アキ

 

たしかに愛はある


睡眠不足の疲れた身体を
むりやり布団から引きずり出して
鏡の前では抜け殼の顔に
化粧と共に塗り付ける笑顔


鍵を閉める音 地面を踏む音 無性に悲しくなる毎朝

 

たしかに傷ついて たしかに苦しくて
動けない 話せない そんな日もあるけど
朝焼けを見つめて心でつぶやいた
ここには今日には たしかに愛はある


仲間の言葉が胸に刺さるから
いつからか目を合わせなくなった


どこかで自分を落としてしまった


取り戻せるのだろうか今更?

 

何かを夢見てて 何かを追いかけて
どれだけ時間が過ぎてしまったのか
忘れかけた声で 心に呼びかける
ここには今日には たしかに愛はある


冷めたコーヒー飲み干して
今日も無口で帰りたくない


たしかに傷ついて たしかに苦しくて
動けない 話せない そんな日もあるけど
朝焼けを見つめて 心でつぶやいた
君にも誰にも たしかに愛はある
忘れかけた声で 心に呼びかける
ここにも今日にも君にも誰にも
たしかに愛はある

 

たしかに、

 

たしかに、

 

愛はある。

 

愛じゃなくても、

 

なんでも、

 

たしかにある。

 

 

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告