広告

脳出血の診察


f:id:honkidehon:20181129145555j:image

こんにちは。本気で本です。

先日は長女の旦那さんのお見舞いでしたが、今日は僕自身の脳出血の診察で病院にきています。

四十代後半でこの病気で苦しんでいるご同輩、患者としてはいろいろラッキーだった僕が言うのもなんなんですが、脳出血も発病から一年半も経つと症状になれてきます。

住めば都じゃないですが、慣れれば発病当初のショックや絶望もかなり和らぎます。

時はなによりの鎮痛剤だと思いますね。

と、いま診察を受けてきたんですが、担当医が業務縮小のため、ここの病院は今日で最後、来月からは別の病院で診てもらうことになりました。

出会いと別れですね。

以上、病院の本気で本でした。

失礼します。

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告