広告

主人と、イルミネーション見てきました。

こんにちわ。

長女です。

 

昨日は主人と一緒に外泊へ。

そして、その足でイルミネーション見てきたです。


f:id:honkidehon:20181226121259j:image

去年と一緒の場所です。

黄色く見えるのは月です。


f:id:honkidehon:20181226121410j:image

Xmasしてるです。

 

いろんなことあったけど、それでも一緒に過ごせて良かったです。

それだけでも、しあわせでした。


f:id:honkidehon:20181226121515j:image

インスタ映えするそうですが、私の撮り方が超絶に下手くそなので、映えてない気がするです。。

ハートのラブ:)は、主人が選んでくれたです。

 

主人、12月29日に、なんとか退院できそうです。

 

退院してからが、本当に勝負だと思います。

主治医の先生も、リーダーの先生も、看護師さんも、そしてPSW(主人専属のケアマネージャーさんです。医師(専門用語?的な)の中では、PSWと呼ばれております)の先生も、心配してるです。

 

来年は、私も、主人も、良い年にします。

 

おみくじ、当たってるわと思いました。

 

主人、凶。

 

私、大吉。

 

一信向天飛・・・いっしんてんにむかってとぶ

一通の手紙が天に向かって飛んでいく。

信じる力があれば、天に通じ立身出世する。

 

これは、養子縁組の紙のことを指しているのではと思います。

 

秦川舟自帰・・・しんせんふねおのずからかえる

秦川の船が綾錦を積んで帰って来た。天の幸を得て、財宝が手に入る。

 

主人は、ただ入院をしただけではなくて、その分、しあわせを得て、帰ってくるんだ。

 

前途成好事・・・ぜんとこうじをなす

行く末追々良い事が続き、望み事は皆かなう。

 

縁を絶つことで、これからは良いことしかない、そして、不安が消えて、あなたの望んでいた結果が叶う。

 

応得貴人推・・・まさにきにんのすいをうべし

目上の人に目をかけられ幸福は思いのまま。

 

私の両親、そして本さん、病院の方、そして今回大変にお世話になった不動産の方。

 

以下、全体を通しての意味です。

 

この御籤(みくじ)に当たる人は、目上の引き立てによって大きな幸せを得るだろう。

但し何事にも真実の心がない人は吉とならずと知るべし。観音を信仰して良い。

喜び事は十分に良い。

病人は本復するだろう。

待ち人は来る。

争い事は勝つ。

望み事は十分かなう。不信心の人はかない難し。

転居、普請、嫁取り、婿取り、人を雇う事、旅立ち、すべて良い。

生死は十に九は生きるだろう。

目上の人の引き立てを持って、万事人に愛されるようにすべし。

ひたすら目当ての岸に進みなば波荒くともついに渡れん。

 

渡りきりましたよ。

 

私は、

 

主人は。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告