広告

2018-03-19から1日間の記事一覧

100-69 探偵物語-2 公開

100-69 探偵物語-2 | 鈴木誠の怪談100物語 | 小説投稿サイトのアルファポリス 公開しました。 よろしくお願いします。

いまの日本映画の企画力は当時よりも上か? 映画をつくる仕事は興行を成功させる仕事である。 映画の観客は、客席で文化の1ページをつくっている。 封切り当時(1983年)、僕は満員の客席でこれをみた☆プロ野球を10倍楽しく見る方法 日本

こんにちは。 本気で本です。 最近、映画に関する記事をあくまで自分流のアプローチで書いているのですが、過去の映画について調べていたら、Youtubeに「プロ野球を10倍楽しく見る方法」という珍映画がそのままアップされているのを発見しました。 これは当…

1980年 5月公開の映画(本気で本の個人的、思い出)

こんにちは。 本気で本です。 静岡県浜松市のミニシアターシネマイーラさんの会員になったこともあって、僕の個人的な映画の思い出を年代順に語っていくこのシリーズ、当初はもっとあっさり書けると思ったのですが、意外に本少年は、僕が思っている以上に映…

今日の歌(3/19)はこちら

おはようございます。 長女です。 先日、お仕事中のラジオを聞いていたらこんなアーティストを初視聴!!致しました。 こちら。 ReN - Tell Me Why [YouTube Music Sessions] こちらの男性アーティスト、実は、二世なんです。 耳が良い方は、もうどこかで聞…

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告