広告

2018-04-06から1日間の記事一覧

100-74 早九字-1

100-74 早九字-1 Kは、怖い話が好きだった。 どちらかといえば引っ込み思案で、ややいじめられっこだったが、怖い話が好きでいろいろ知っていたので、その点についてだけは、学校の友達にも一目置かれていた。 中学生になってもそれは変わらなかった。 中学…

今日の歌(4/6)はこちら&長女、非常ニムシャクシャシテオルデス。

こんにちわ。 長女です。 さて、先ほどupした本さん記事ではありますが。↓こちら お騒がせさせてしまっていたら申し訳ないです。 本さんは、ただ単にへばっているだけで、いたって元気です。 今だって、横で『カフェオレのマックシェイク飲みたい』とか言う…

これは未経験者には、わからないだろうけど、脳出血的な頭痛がするので、横になりました

こんにちは。 本気で本でも一昨日の水曜日の晩に、タイトルに書いたように、脳出血で救急車で運ばれた時と同じような頭痛がして、まっすぐ立てなくなったので、昨日は、まる一日、横になっていました。 さすがにこうなると書くこともできません。 読む方も、…

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告