広告

これは未経験者には、わからないだろうけど、脳出血的な頭痛がするので、横になりました

こんにちは。

本気で本でも一昨日の水曜日の晩に、タイトルに書いたように、脳出血で救急車で運ばれた時と同じような頭痛がして、まっすぐ立てなくなったので、昨日は、まる一日、横になっていました。

さすがにこうなると書くこともできません。

読む方も、ぼちぼちです。

長女は、「私がいつも心配してるのに、ムリしすぎなんや」とわめきまくるし、最低、最悪の状況です。

というわけで、本気で本、書く方も、読む方も、止まってるなぁ、思う方、現在、僕はそんな感じです。

またぼちぼち回復していきますので、少々お待ち下さい。

すみません。

 

本さん、へばっていても元気です。

今日も、せっかくワシが買ってきてあげたご飯をモギモグと、礼の一つも言わんと食いやがったDearh(by.長女)

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告