広告

本日の予定

おはようございます。

昨日は小説を書いていて一日、終わってしまいましたが、今日は昨日、書いた「いおちゃん」の修正と加筆をする予定です。

せっかく書いたので、ちゃんとした形にしておきたいのです。

もちろん、私のブログ書きは、基本、仕事の合間にしておりますので、今日も仕事場で仕事しながら、ブログを書く一日です。

「いおちゃん」は現時点で、一~四合計9192文字です。

これに約7000字ほど加筆して16000字くらいにする予定です。

いまのところ、修正版を公開するかどうかは未定です。

興味のあられる方は、いまのバージョン(こちらは、いまのところ消す予定はないです)をまず読んでいただけるとうれしいです。

「おい、おい、おじさん、なにしてんの?」

と言う声もあると思いますが、脳出血のリハビリとして、これらの創作行為は、とてもよいです。

おかげで、忘れていた漢字、熟語もずいぶん思い出せました。

それでは、午後から作業に入ります。

それと、僕のブログを読んだり、コメントをしたりしてくださる方々、感謝しております。

ご意見などありましたら、お気軽にコメント欄にお願いします。

失礼します。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告