広告

小説を書いています。

こんばんは。本気で本です。

本日から仕事初めで、仕事場へ出勤したので、仕事場でブログを更新するのはいつものことと、今日もそんな感じで行こうかと思っていたら、降りてきてしまったので、本日は、小説を書いておりました。

いつもの100物語とは別のものです。

物語は降りてきたら、書いておかないと消えてしまいますよね。

そう長いものではないので、明日に書き終える予定です。

長くても、せいぜい10000字で、現在、6000字を超えたところです。

完成したら、ここでまた公開させていただく予定です。

興味のあられる優しい方は、まやお読みいただけるとうれしいです。

いま自分がこうしてブログを更新していて、ブログはできれば毎日、なんらかの更新があった方がいい、となんとなく思っておりますので、本日は、こんな形での更新になりました。

100物語もまだまだ続きます。

本日は以上です。

失礼します。

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告