広告

本日、購入した本。怪談狩り 四季異聞録 中山市朗 角川ホラー文庫

こんばんは。本気で本です。

今日のお出かけで買った本です。

角川ホラー文庫の今月の新刊です。

言うまでもない気がしますが、実話怪談が好きです。

新耳袋のコンビ(中山&木原)は、現在それぞれ単独で活動されてますが、この人たちの本は、クオリティが高いです。

怪談が好きなのでしょうね。

いま、僕は、本を読むのが本当に遅くて悲しいのですが、それでも、この人たちの本は読みます。

f:id:honkidehon:20180117211633j:image

もしも、僕のブログの怪談100物語が好きだ、と思ってくださる方がいらしたら、こちらもきっと気にいると思いますので、よければ書店などでお手のとって御覧ください。

 この本は、しばらく僕の寝床のお供です。

失礼します。

おやすみなさい。

 

怪談狩り 四季異聞録 (角川ホラー文庫)

怪談狩り 四季異聞録 (角川ホラー文庫)

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告