広告

今日の歌(1/24)はこちら

おはようございます。

長女です。

昨日の記事がそれなり好評だった? ということで本日も今日の1曲目を御紹介したいと思います。

ちなみに今日、水曜日は、本さんと私が勤めている事務所がお休みなので、この記事は予約投稿です。

おそらく朝、10:00に投稿されるはずですのでよろしくお願いします。

 


<映画「亜人」主題歌>THE ORAL CIGARETTES「BLACK MEMORY」Music Video

 こちらの曲は、亜人の映画主題歌にもなった、THE ORAL CIGARETTESより、『BLACK MEMORY』です。

 

THE ORAL CIGARETTESを知るきっかけになったのは、ROCKIN'ON JAPAN 9月号付録(2014年)のCD(JAPAN'S NEXT SPECIAL CD 2014)に収録されていたアーティストからのものです。←起死回生STORYの曲が入っております。

音楽雑誌を購入する時、迷った時はだいたい私は表紙買い(好きなアーティスト)なので(書いてある内容(ボリューム)にもよりますが、あとはアーティスト写真重視ですかね。

 

本さんからは『今月号のは長女さんが好きなアーティストだから買うと思って』と、私が買ってきたばかりの雑誌を取り上げられたこともあります。

本さん:『誤解を招くような言い方しないの!!取り上げてないからね!!』

 

音楽雑誌もいろいろとあったのに、最近では廃刊になったりと寂しい感じもしますが、私は紙の雑誌派なので、残るものがやっぱり好きです。

 

今日も音楽と一緒に。

 

NO MUSIC NO LIFE

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告