広告

ブログタイトル変更 Redioheadを聴きながら⇒レディオヘッドを聴きながら

 

 

こんにちは。

本気で本です。

昨日、こちらの記事でみなさまに提案させていただいたブログタイトル変更の件ですが、昨日一、みなさまからのコメントと読ませていただきながら、いろいろ考えたところ、本ブログのタイトルをこれまでの「Redioheadを聴きながら」から、「レディオヘッドを聴きながら」に変更することに決まました。

 

www.honkidehon.work

これは、昨日、あーでもないこーでもないと悩んでいたところ、本ブログにはあまり登場しない僕の妻(夫婦仲は良好です)が、「このアルファベットのRedioheadをカタカナの レディオヘッドにするって案でいいんじゃないの。ひらがなにすれば同じだし。まとまもな案をもらえてよかったね。「本さんと一緒」はみんなさん、仕方なく次善の策って感だし、「長女さんと一緒♡」は別のブログやろ。なんか、あぶねーし」と、さらっと意見してくれたことも決め手になりました。

昨年の「オリジナルドメイン名の設定」の時といい、開設からいまだわずか二ヶ月半ほどのブログとしましては、いつもいつもご心配、ご迷惑ばかりおかけして、助けてもらってばかりで、申し訳ありません。

直接、お会いしたこともない、お声をおききしたことのない間柄ですが、みなさんのお言葉に、助けられ、励まされて、いつも運営しております。

ということで、今後、当ブログのタイトルは、、「レディオヘッドを聴きながら」になります。

あちこち、徐々に変更していきます。

御協力ありがとうございました。

今後とも末長くよろしくお願いします。

失礼します。


レディオヘッド //「True Love Waits」 日本語訳

レディオヘッド好きですか? 僕は好きです。 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告