広告

確認したら、長女の記事があったので

おはようございます。

本気で本です。

朝記事を確認したら、長女の記事がすでに予約してありました。

ありがとう。

せっかくなので、僕も1曲、紹介しときまうね。

 


170420 MACAU Choo Choo SHITAIN

山田孝之が、昨日ネットニュースで、20代の頃はずっと死にたいと思っていたと告白していました。

なんかわけわからん人だと思ってましたが、個人的に、なるほど、と合点がいきました。

そういうひと、僕の周囲にもけっこういます。

山田孝之は、それで、生き残っちゃったクチなのですね。

おめでとう、と思います。

これからも映画などで彼の姿を見るのが、楽しみです。

以上、曲紹介でした。

失礼します。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告