広告

2018-02-15から1日間の記事一覧

100-38 カルトとカリスマ-3

100-38 カルトとカリスマ-3 古寺での行を終えて、支部内でのIのカリスマ性は一気に高まった。 Iは口先だけでなく、体を張って信仰に打ち込んでいる。 言動一致の信頼できる人間だ、みたいな評価が支部内では普通になりつつあった。 Iを慕う若い信徒たちは…

映画館の思い出 豊橋東映劇場

<ネットで拾った写真です。藤田文吉さん撮影だそうです> こんにちは。 本気で本です。 いまさらながら、僕は映画が好きです。 多くの映画好きな人がそうであるように、映画館も好きです。 そして僕はいま46歳です。 これまでの人生で僕が映画を観てきた映…

今日の歌(2/15)はこちら

おはようございます。 長女です。 昨日はブログを何回か更新をしましたが、慣れないことをしたせいかどっと疲れてしまいました…。 さて、そんな本さんは今日は私がお休みなのでおひとりさまではありますが、 『長女がいないよ、朝起きれないよ、死んじゃうよ…

確認したら、長女の記事があったので

おはようございます。 本気で本です。 朝記事を確認したら、長女の記事がすでに予約してありました。 ありがとう。 せっかくなので、僕も1曲、紹介しときまうね。 170420 MACAU Choo Choo SHITAIN 山田孝之が、昨日ネットニュースで、20代の頃はずっと死にた…

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告