広告

Google AdSense 復活しました。

こんにちは。

本気で本です。

たびたびご迷惑をおかけしております。

本日、12:16にグーグルからメールが届きまして、Google AdSense復活しました。

何度も書きましたように、このブログの広告収益も、私がネットで怪談を書いて利益を得られたとしても、それらはすべて、私が主宰して長女がスタッフをしてくれているNPO法人の収入となります。

今回のGoogle AdSenseは、ブログを収益化できる機会として、私たちも意気込んではじめていただけに、この一時停止処分はきつかったです。

こうして処分がとけましたので、またまじめに取り組みたいと思います。

読者のみなさま、なにとぞ、よろしくお願いいたします。


[PV]START  JUN SKY WALKER(S)

RESTARTということで、ジュンスカイウォーカーズのSTARTです。

ジュンスカ懐かしいですね。

売れていた当時、ほぼ同年代の彼らが女の子にモテモテなのが、うらやましかったです。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告