広告

2018-02-20から1日間の記事一覧

100-46 爆発

100-46 爆発 「本当に人にお話するのは、どうかと思うような体験なんですよ」 その日の依頼人は、友人に紹介されて、誠のところへきたそうで、そもそも自分は、霊能者のところへなどくる気はなかった、とはっきりと口にした。 「お話して、どうにかできるこ…

100-45 もしもし

100-45 もしもし いまは40代のTさんが子供の頃の話だ。 Tさんは女性である。 Tさんのお父さんは、反社会的勢力の幹部だった。 過去には懲役刑を受けたこともあり、全身に入れ墨を入れていて、手の指は何本かなかった。 お父さんは、長い刑を終えた後は、…

Google AdSense 復活しました。

こんにちは。 本気で本です。 たびたびご迷惑をおかけしております。 本日、12:16にグーグルからメールが届きまして、Google AdSense復活しました。 何度も書きましたように、このブログの広告収益も、私がネットで怪談を書いて利益を得られたとしても、そ…

1位になりました

リアルタイムでランキングは変動しますが、今日、10:49 ホラーランキングで1位になりました。 登録から10日めです。 ありがとうございます。 頑張り続けます。 カッコつけて、一言、 Thank you DEAR FRIEND!!

100-44 予感

100-44 予感 深夜、台所の床に横になっていた。 夏だった。 寝苦しくて、なんとなくそうしていただけだ。 フローリングの木の床がひんやりしていて、気持ちよかった。 ゴロゴロと体のむきをいろいろかえてみた。 そのうち、なにか聞こえるかな? と興味がわ…

今日の歌(2/20)はこちら

おはようございます。 長女です。 『まぁ~いにち、まぁい~にち、ワシは本さんと♪ 主人の、面倒で、イヤになっちゃうぉ~♪ジャンジャンジャン・・・』 本さん:『すみません。長女には気付かされることばかりでございます』 毎度のことながら、お荷物二人を…

グーグル、戻ってない。あ、明日か?

Radiohead - High & Dry おはようございます。 本気で本です。 グーグルアドセンス、まだ回復してませんね。 先月の21日から30日間の停止だから、 そうすると、あ、今日まで、停止なのかな? 現実として戻ってないので、今日ですね。 すみません。 またお騒…

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告