広告

今日の歌(3/2)はこちら

おはようございます。

長女です。

 

3月に入って、少し暖かくなってきたかなぁと思ったら、まだまだ寒いですね。

昨日は春の嵐が吹き荒れてて、私もまた土砂降りの中、出掛けておりました。(本当に雨女だ・・・)

 

しばらくはグレイテスト・ショーマンに浸っている長女です。

ヒュー・ジャックマン様はあのウルヴァリンのイメージしかないので、歌も歌えるやぁ思ってたら、またもここで本さんが『あぁ無情、レ・ミゼラブルでも歌っとやん』と。

そして、結局CDも買ってしまった(まさに衝動買い)

さっそく事務所で聞こうかと思ったらケースに入っていなくて『あっ、CD車の中に入ったままだ・・・(泣;;)』と言ったら、本さんにおもろい人やと言われました。

(本さんだけには言われたくないです)

 

気になる映画と言えば、またマンガの実写化ではありますが『BLEACH』がいよいよ公開です。

初めて予告を観たです。

それがこちら。

 


福士蒼汰扮する一護の姿公開!実写『BLEACH』特報

一護は、良くも悪くもないかなぁと思います。映画で観た時は虚(ホロウ)も映ってたり、ルキアもいましたかね。

うぅぅ~ん、辛口評価かもしれませんが、期待はしているので、お話がなんとかまとまってくれたらなあと思います。

あとは、BLEACHの女性キャラはグラマーな方が多いので、そこらへんが(笑;;)

夜一(よるいち)さんとか、乱菊(らんぎく)姐さんとか。

私は個人的に恋次(レンジ)役が気になるです。←好きなキャラ。

 

朝から長女、ということで、今日の一曲目をご紹介したいと思います。
今日も一日、心のBGMを鳴らしながら、頑張っていきましょう☆

 


Bleach - Orange Range~「Asterisk」

BLEACHと言ったら、やはりこの曲ですね。

途中から私は読むのに疲れちゃったりしましたが(本さんは、このBLEACHのキャラは後出しが多過ぎる(ある意味、ズルイやろと)言われました。確かに、言われてみれば後出しして敵が『なぁにぃぃぃ~!?!?!?』というのはあるかもですが(笑))最後はしっかり、一護もお父さんになってましたね。そういえば、医者でしたね(すっかり忘れてた・・・)

 

今日も音楽と一緒に。

NO MUSIC NO LIFE

失礼します。

ではでは。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告