広告

今日の歌(4/8)はこちら&お父さんのお誕生日、お祝いしました。

こんにちわ。

長女です。

 

お昼の12時を回りました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、4/2は父のお誕生日でした。

 

f:id:honkidehon:20180407151839j:plain

お誕生日のケーキ。

桜のゼリーと、桜のタルトケーキです。

バースデーのバルーンも一緒に付けてみました♪

 

f:id:honkidehon:20180407151910j:plain

こちら、私からのプレゼントです。トートバッグに、aidasのナップサックに中身が入っておるです。

 

f:id:honkidehon:20180407151953j:plain

夏用に、涼しく切れる半袖を選んでみました。

父は汗っかきなのであります。

母より、『これを着て運動しろってことやな』

 

f:id:honkidehon:20180407152029j:plain

お父さんはワンコが好きなので、家のワンコくんと一緒にお散歩できるようなお洋服を。

『お誕生日おめでとう☺たくさん着てネ!』

 

私の父は、65才となりました。

先日、母方の祖父が亡くなった時、私の弟(次男)も一緒にいたのですが、

 

弟(次男):『しわ増えたなぁ・・・』

父:『もう僕だって65才だもんでねぇ』

弟(次男):『オレの職場でも65才の人おるもんでさ』

なんて話していました。

弟(次男)は、もう子供が3人もいるので、私も叔母さんです。

そんな弟(次男)より、娘こと、長女ちゃん(弟(次男)の子供です)のことを、『姉貴に似てるって、最近本当にそう思うわ』と言われました。

長女って、どことなく似るもんなんですかね?

私からしたら、顔は弟(次男)にそっくりなんですけどね。女の子はやっぱり、お父さん似ですね。

 

私も、弟(次男)も、家庭を持っているわけですが、肝心の真ん中(長男)は浮いた話もなく・・・(笑;;)

どうしたもんかと、話してもおるです。

 

弟(長男)は本当に、ある意味絵に描いたような現代青年(by.本気で本さんより)だそうなので、姉さん女房的な人、どこかにいないかなぁ・・・。

まずは恋愛云々が出来ていないので、良い意味でも悪い意味でも、根はすごく純粋な男子なので、一歩踏み出す、ここからですね。

 

12時、お昼過ぎの長女ということで、今日の一曲目をご紹介したいと思います。
今日も一日、心のBGMを鳴らしながら、頑張っていきましょう☆

 


木山裕策-home

 

『長女ちゃんが産まれた時が、お父さんは一番、喜んでたのよ。女の子だって。家に帰ってくると、本当は嬉しいのよ。長女ちゃんも、長女の旦那くんも、心配してるわよ。あっ、あと本さんのこともね』

母より。

 

本さん:『長女のお母さま、僕はついでなのでしょうか・・・?』

私:『ふっ、ついで扱いなのじゃ。ワハハハのハァ~★★★』

本さん::『ワハハのハァ~やないでほんまにぃ~(泣!!)』

 

今日も音楽と一緒に。

 

NO MUSIC NO LIFE

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告