広告

あのマンガが、まさか実写化していたとは!?!?by.chojo

こんばんわ。

長女です。

 

今年もあと残り数ヶ月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なかなかブログをおじゃますることが出来ていないのもそうですし、書くことも出来ていなくてすみません。

 

それでも、本さんも、私も、そして主人も。

 

元気に日常生活を送っております。

 

主人も今年に入って、退院してから半年が過ぎました。

いまのところは調子を崩すことなく、障害者自立支援、就業移行支援所にも通っております。

大きな台風が来ていて、大丈夫かなと心配をしていたのですが、そこまで大きく精神的な変動もなく、変わらず通院もしております。

 

ビッグマム事件があったのも、あれから一年・・・。

 

それはそれで、まだ現在進行中ではあるかもですが・・・。

どこから話せばいいのやらで。

(こんな目に遭ってるの、私だけやろと思ってしまうのです。ハィ)

 

と、この話はをし出すと長くなるので、またまとめて書きたいと思います。

 

さて、以前私がブログ記事に書きましたこちらのマンガ、タイトルにも書きましたように実写化していたのです!!

 

www.honkidehon.work

 

なんと、あのシ村役が松岡くんじゃないですか!!!!????

 

ウン、良いと思います(笑)

 

ある意味リアルでした。

 

今でしたらまだ配信しておりますので、ご興味がある方はぜひぜひ♪

 

tver.jp

 

イシ間さんが私は好きだったので、良い配役だと思います。

 

本さん曰く、『ナイスCGや。日本ならではだから、こういう死役所があるかもね』だそうです。

 

ここまでくると、マンガもマンガで良くやるなぁと思います。

 

『お客様は、仏様ですから』

 

 

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告