広告

今日はOTOKAKEで3つの記事が公開されました。


こんばんは。

本気で本です。

今朝、報告した記事と合わせて、本日OTOKAKEで僕の書いた記事が三つ公開されました。

UVERworldの「IMPACT」と「REVERSI」と、たこやきレインボーの「なにわのはにわ」を紹介する記事です。

UVERworldもたこやきレインボーもいま人気のバンド、グループでおじさんの僕はこの記事を書くまでどちらもよく知りませんでした。

リンクを貼っておくので興味を持たれた方は読んでいただけるとうれしいです。さて、いま取りかかっている記事は怪談仕立てにできればと考えております。やはり人間、個性って消えないですよね。

 

さて今夜の一曲は「東京少年」の「サイレントメビウス」です。

アニメ映画の主題歌でした。

「東京少年」けっこう好きなバンドでした。

ボーカルの笹野 みちるさんが同性愛者であることを自伝的な本で告白してましたね。

こうしたどうでもいいことはいつまでも覚えてます。


東京少年_サイレントメビウス

otokake.com

直接お会いしたことのない盟友?のKonma08さんがブログを休止したりしていますが、長女の力を借りて僕は不定期登板ながらも、ブログを継続していきます。

今夜はここまでです。

失礼します。

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告