広告

疲れてしまったので休憩。

こんばんわ。

長女です。

 

f:id:honkidehon:20180628172112j:plain 

疲れてしまったので、買い物しがてら休憩してるです。

ぐでたま。

『またSNS〜?』と、書いてあります。

まさにそうデス。

 

主人から、今帰るとメール来たです。

 

ハァ、一日、ゆっくりしたっていいやないか。

 

でも、ブツブツ言っても仕方ないので、やるです。

 

もう少しで6月も終りです。

これから暑い夏が来るです。

計画と言う名が無い怪物星人ふたりにやられてまうデス。

 

ワシのカレンダーは、こやつらふたりによって埋め尽くされるデス。

スケジュール、誰が組んでるとお持ってるんデスカ。

 

また暗くなってしまった。

 

あっ、私長女、今月は映画を五本見たデス。

過去最高記録!!

 

『50回目のファーストキス』

『羊と鋼の森』

『万引き家族』

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』

『ワンダー きみは太陽』

 

羊と鋼の森、暇があれば音楽だけ聞いてたいと思ったので、もぅ一回観たいかもです。

興行成績が及ばず、なかなかの酷評みたいですが、私は、良かったです。

調律師、ピアノ。

ピアノは、聴くのが一番。

あれは、音が好きな人なら、分かると思います。

また、それぞれの感想も書きたいと思います。

 

もぅちょっと、ゆっくりしてから帰るデス。 

 

失礼します。

 

ではでは。

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告