広告

電子書籍 Kindleにて、秋の夜長は過ぎてしまったかもですが、おともに鈴木誠の100物語なんていかがでしょうか?

おはようございます。

 

長女です。

 

f:id:honkidehon:20181201103125j:plain

www.amazon.co.jp


昨晩、私達のブログ読者様、くにん様(id:kuninn)より、

『電子書籍版 鈴木誠の100物語』をご紹介下さいました。

ただいま、一巻~三巻まで販売しております。

(一巻、10話ごとにまとまっております。)

※リンクを貼り付けたかったのですがなぜか貼り付けすることができず・・・。。

なんなんでしょうか。霊の仕業かっ!!!!!(笑)

 

そんなくにん様はというと、ご自身の執筆活動に勤しんでおられます(*^^*)

 

www.kotogotono.com


 

私も本さんも、月の砂漠のかぐや姫を追っておりますよ~。

ファンタジー満載、まさにくにん様ワールドてんこ盛りです♪

キャラクターや、情景の描写が事細かに、そして丁寧に書かれておりますので、感情移入もしやすいかと思います。

(私の推しキャラは・・・。フフフ・・・、あの殿方ですよ、あの殿方様)

 

こちらもぜひ、ご興味がある方はお邪魔してみて下さいね。

 

おまけにこちらの曲を一曲。

 


RUI - 月のしずく(映画『黄泉がえり』より)

イメージ的に、私はこんな感じです。

月と言えば綾香の三日月がポピュラーかもしれないですが、柴咲コウのが好きです。

 

こちらの曲も。

 


【高音質】月の光 ドビュッシー Clair de Lune

穏やかな月。

月の砂漠のキャラクターみんなが、おだやかに過ごせますように・・・。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告