広告

EXILEにトキメカナイわたくし、長女。歳のせいでしょうか。そして、これが好きです。by.chojo

こんばんわ。

長女です。

 

すっかり、ここ最近はぐったりと疲れてしまって、誰か私に癒やしを・・・と思っております、わたくし、長女です。。

 

本さん:『ここに癒やしのおっちゃんおるで~♪♪♪』

私:『目ガヤラレルデス』

本さん:『相変わらず長女は男』

私:『おんなのこです』

本さん:『長女はアイドルとかに癒やされないの?』

私:『どうせだったら目の保養になるような人がいいです』

本さん:『ジャニーズやダメなんか??』

 


シンデレラガール King & Prince

私:『最近のだったらこのキンプリですかね。あの、花より男子の主題歌とか歌ってたですかね』

本さん:『キングアンドプリンスとか、テニプリみたいやん。長女こういうの好きやんか』

私:『テニプリじゃありません。

う~。。

ジャニーズはキライじゃないですけど、なんでしょうかね。こう、キメキメでウインクしたりとか投げキッスとかするの、本当に失礼で申し訳ないんですけど、恥ずかしくて見られんです。

それに合わせて私が女の子の黄色い声とか出すのも、『ワシ、痛い子やん』って思ってまうです』

本さん:『やっぱり男』

私:『おんなのこです。←二度目』

本さん:『ほら、だったら長女の好きなHYDEは??』

 


HYDE - SEASON'S CALL HD

私:『HYDEは好きです。目の保養にもなります。

この歌ももちろん好き。

けど、

なんかちゃうです。

どうせだったらデビットボウイみたいなの』

本さん:『この子はそっちなのか。

あっ、あれがいるやん、あれ!!

ディーンフジオカ』

私:『これ、本さんやったら好きだと思います』

 


DEAN FUJIOKA「Let it snow!」Music Video

 私:『おディーン様です』

本さん:『そやな。これは長女が苦手なヤツやな。キメキメなヤツやな』

私:『トキメカナイ。。本さんのせいや』

本さん:『こっち見ないの!!!!!

あれは、EXILEとかは??』

私:『ダメです。いゃ、カッコイイですよ!!カッコイイですけど、キャァキャァ言うの、ムリデス』

本さん:『あの、三代目JSBとか、長女好きそうやん』

私:『本さん、またあらたな奴らがいるんですよ』


f:id:honkidehon:20181212211118j:image

本さん:『長女さんやん!!って、完全に族やんかっ!!』

私:『だれが族やねんっ!!ファンにボコられるわっ!!!!!』

本さん:『いまこういうのがカッコイイんか』

私:『いゃ、、ヤンキーみたいデス。。』

本さん:『そりゃ、長女さんは漢と書いて男ですからね!!こんなしょっぱい奴らなんか容赦しませんからね!!!!!』

私:『ワシをどんなヤツやと思っとんねん!!!!!

このグループ、まず、もう大人の色気ムンムン!?を全面に出してるらしいです』

本さん:『色気』

私:『本さんは色気ではなく、食い気であった』

本さん:『そうそう、最近はラーメンを食べることが幸せってちゃうわぁ~い!!!!!』

私:『以下は引用です。

16人組ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの1stアルバム『THE RAMPAGE』(9月12日発売)に収録されるリード曲「LA FIESTA」のミュージックビデオ(MV)が公開された。 

「LA FIESTA」は“祝祭”の意味。THE RAMPAGEの楽曲としては初めて「音サビ」を取り入れた。RIKU、川村壱馬、吉野北人の3ボーカルがバトンをつなぐように各パートで入魂の歌唱を披露し、音サビはまさに祝祭感、高揚感あふれる楽曲となっている。 

振付はリーダーのLIKIYAが担当。楽曲からレゲエを連想し、「音サビ」では手を銃の形にして振り上げる、レゲエ文化ならではの「ガンフィンガー」の振りを取り入れた。これまでのストリート感あるカジュアルなスタイルは踏襲しつつも、初めて見せる色気漂う大人な雰囲気をスーツスタイルで表現している。リアルな炎をバックに撮影した迫力満載の野外シーンにも注目だ。

 

です』

 


THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / LA FIESTA (Music Video)

本さん:『こういうのが今の流行りなのか』

私:『本サントハオオチガイDEATH』

本さん:『だから、コッチ見て言わないの』

私:『ワシ、こういうのが好きやって、改めて思ったデス』

 


DEVIL MAY CRY 5 - x HYDE Collaboration Trailer ( New Original Song Mad Qualia )

本さん:『長女さん、コレって』

私:『悪魔さんです。カッコ良き』

本さん:『やっぱりおとこ!!!!!』

私:『おんなのこです。←三度目』

私:『HYDEが主題歌を歌ってるです。

本さん、私のクリスマスプレゼント、コレでお願いしますでゲス』

本さん:『ウンウンッて、ゲスとか言わないっ!!

長女さん、もはや人間ではなく、悪魔を』

私:『ワシのまわりは人間なんかいないからの。主人の家族、親戚、しかり。

そして主人とか本さんとか、とかとかとかとかとかとかとかとかとかとか』

本さん:『そうそうって待てぇ〜い!!!!!』

 


Devil May Cry 5 - Full Main Theme "Devil Trigger" + Lyrics [HD]

私:『おともにこちらもどうぞ。

デビルメイクライ4はラルクが主題歌でした』

本さん:『ラルクもHYDEも、ゲームの曲とかよくやるやん』

私:『デビルメイクライはダンテがスキです。3のダンテ、カッコ良き。あっ、でも兄貴のアンジェロもカッコ良き』

本さん:『はいはい』

 


Devil May Cry 5 OST | Devil Trigger | Subhuman | Crimson Cloud | 3 in 1 | デビル メイ クライ 5

 

イケてる人よりも、なんでしょうかね、やっぱり仁義、そして筋が通ってる人が好き。

本さん:『これを漢と書いて男と言わずになんと』

私:『4度目はないDEATH』

本さん:『はい』

 

久々の音楽三昧でした。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告