広告

1.15 いいイチゴの日 長女はメロンパンが大好也。by.cyojo

こんばんわ。

長女です。

 

ここ最近ではブログの読者様が増えているので私も本さんも嬉しく思っております。

 

『レディヘッドを聴きながらっていうブログ名なのに、

レディオヘッドのレの字もなければ、かたや映画記事だ、かたや家庭内の暴動記事だ、かたや長女の頂上決戦記事だの、

 

我らは一体、なんの記事を書いてるんや』

 

と、本さんが嘆いておりました。

 

フン。

 

ワシはいつかではなく、

 

すぐにでもブログを独立し、

 

ワシ単体ブログを立ち上げてやるデス。

 

本さんのブログは、本さん一人でガンバって下さいデス。

 

本さん:『長女がいないとこのブログ書けないもんっ!!!!!』

 

f:id:honkidehon:20190115175840j:plain

私:『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁ~(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)!!!!!!!!!!』

 

本さん:『でっ、で、でたぁ~!!!!!!!!!!

久々の長女ワニ様ぁ~!!!!!!!!!!』

 

f:id:honkidehon:20190115180429j:plain

私:『モトモトハ貴様一人デ書イテイタブログダッタハズ。

ナゼ我ガ貴様ヨリモ記事ヲ書イテイルノダ・・・???』

 

f:id:honkidehon:20190115180335j:plain

本さん:『ワニ様、ワニ様?

でも、僕もこれでも一生懸命、ワニ様のお力に少しでも尽くして参りたいと思いまして、こうして旦那くんの看病をしたり、ワニ様一人では太刀打ちできないビッグマム達からの火の粉がかぶらないようにと』

 

f:id:honkidehon:20190115175840j:plain

私:『問答無用!!!!!!!!!!』

 

本さん:『ケロ~!!!!!!!!!!』

 

 

カエルさんとワニさんの寸劇でした。

 

と、こんなことしているからイカンのです。

 

すみません。

 

さて、今日は1/15。

 

イチゴの日です。

 

事務所の近くにメロンパン屋さんが出来たので、今日のおやつはイチゴメロンパンにしました♪


f:id:honkidehon:20190115172433j:image

 パンの中でも私はメロンパンが一番好きです。


f:id:honkidehon:20190115181205j:plain

甘い香りが漂う店内。
ニオイだけでも心もお腹も満たされるデス♪

 

f:id:honkidehon:20190115181306j:plain

アップルパイとクロワッサンも、こちらのメロンパン屋さんではとっても美味しいと評判なのです(^_-)-☆

 

f:id:honkidehon:20190115172457j:plain

パンの王様、メロンパン也。

 

と、主人と本さんへメロンパンを買って行ってあげた私、長女でした。

 

と、せっかくワシがイチゴメロンパンを食べたのにも関わらず

 

本さん:『気分転換にマックシェイク買ってくる(^O^)/』とほざいている本氏。

 

解せぬっ!!!!!

 

まったく、やはり今年も痩せる気がない本氏であった。マル。

 

本さん:『痩せるもんっ!!!!!!!!!!』

 

失礼します。

 

ではでは。

 


ドリーミング アンパンマンのマーチ

アンパンマンにならないようにして下さい。

本さん:『誰がアンパンマンやねんっ』
 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告