広告

夏が来たなって感じの子、見つけました。

おはようございます。

長女です。

 

6月に入りました!!

令和に入ってはやくも一ヶ月が、そして今年に入ってからは半年が過ぎようとしております。

あっという間に、あと半年も過ぎてしまうんだろうなぁ・・・。なんて思ってもいる長女です。

 

さて、今回はこちらの曲をどうぞ。

 


ウクレレ だけで 小学生 が 秒針を噛む /ずっと真夜中でいいのに。by 近藤利樹

凄い子がまたも出てきました。

今ではなんでもこうやって気軽にYouTubeにupする時代が来たんだなぁとつくづく思っております。

まだまだ小学生だなんて思えない、大人顔負けのウクレレサバキ・・・。

なんだかエモイ感じになってまいりました。笑

 

headlines.yahoo.co.jp

フジロックでもキメキメでウクレレ弾いて欲しいです♪

 

ここでもう一曲。

 

本さんが最近気に入っている曲を聴きながら。

 


ビッケブランカ、新曲「Ca Va?」がSpotifyCMに起用 映像にもカメオ出演 『音楽さえあればいい「飛行機」』編&インタビュー

SpotifyのCMにも使われております。

最初、外人さんが歌ってるのかと思ったのですが、日本人です。

今日も、音楽とともに。

 

「Ca Va?」

 

フッ。エセフランス人にはとっておきのお似合いの曲やで。

ぜんぜんイケてもないくせにやで。

 

本さん:『誰がエセフラス人やねん、誰がぁ~!!』

私:『貴様がフランス人やったらとっておきのショコラをワシによこすのだ』

本さん:『長女様~!!!!!』

 


NO MUSIC NO LIFE

失礼します。

ではでは。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告