広告

とりあえずの、一曲いっときますか。

おはようございます。

長女です。

 

しばらく日が空いてしまいましたが、生きておるです。

 

さて、ここ最近はなんとかかんとか、と言いたいところなのではありますが・・・。

 

私のまた悪い癖が、悪い虫が出てきたせいもあって、気持ちの浮き沈みがあるデス・・・。

 

気にしないのが一番なんですけどね、そうとも行かず・・・。

 

わぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!

って、いつも叫びたい気持ちでいっぱいなんですけど・・・。

 

と、またも話すと長くなるのでこの話はまた別で。

 

じゃないと、泣きそうだ。。。

 

これはこれ、それはそれってしないと、たぶんぐちゃぐちゃになってまうのは一番、自分が分かっておるです。

 

またもへんな文章になってしまった。

 

書きたい時に書くことで、『あぁ~、こういう時、こんな気持ちやったんやな』と思い返すだけで、それでいいです。

 

過去は変えられないけれど、見方と、捉え方を変えることは、いくらだって出来る。

 

言い方に気をつけて、

 

じゃなくて、

 

捉え方に気をつけて。

 

デス。

 

今日も一日、一曲、いっときますか。

 


WEAVER "Shine" Music Video

 

いつも、光っていられますように。

 

煌めいていられますように。

 

NO MUSIC NO LIFE

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告