広告

ようじょ(幼女)100物語

前口上。

本気で本です。

自殺、フルコンタクト空手、ようじょ(幼女)とくると、いよいよ誰も読んでくれなくなるのではないか? と不安ですが、しかし、ようじょは正義だ!! と、心のどこかで叫びがきこえるので、これで行ってみようと思います。

100物語という名の掌編シリーズ第三弾、通報(どこへ?)などしようとせず、ゆるーい気持ちでお楽しみください。

「わしが通報してやるですよ。おまわりさーん、ここに変質者がいるdeath」by長女。

 

ようじょ100物語

  1. 多くの場合、ようじょ好きは、自分はナイーブな性格なので、ようじょが好きだと公言できないと思っているが、みなさん、お気づきのようにそれは違う。だって、ようじょ好きを公言したら、世間からXリコン!! ヘXタイ!! と罵声を浴びせられ、僕ってナイーブ、どころではなくなるので、とりあえず口が裂けても公言したくないのが本音だ。
  2. ようじょから愛の告白は心からうれしいが、彼女がようじょでなくなった後もそれをしっかり想っていられると、ようじょ好きはダマされた気分になる。
  3. ようじょとは、犬やネコのように愛玩したい生物である、は間違っていないが言ってはいけない真理の一つだ。
  4. 9歳以下のようじょがどれだけ本気で怒っても、彼女への愛は変わらないが、リミットはあくまで9歳としたい。
  5. ようじょ愛好者が言う、大人の女には興味がない、の大人の女とは10歳以上のすべての女性のことである。
  6. 難しいことはおいといて、かわいけりゃいいのさは、実は多くの男性が思っている真実である。
  7. ようじょに叩かれたことは自慢したくなる。
  8. 目の前で彼女のぱんつをかぶっても笑ってくれるようじょは天使だ。
  9. ようじょをさらうのはかまわないが、彼女が泣くところは見たくない。
  10. ようじょを性的対象としてとらえてしまうようじょ愛好家は病気であると、多くのようじょ愛好家が思っている。
  11. 天使のイメージがようじょなのは、単にようじょが天使だからだ。
  12. おひるねがもっとも似合う生物はようじょである。
  13. ようじょの父親になるために結婚するのは間違いではない。
  14. 10歳以上の女の子には、自立して自分の力で生きて欲しい。
  15. ようじょ好きと女好きを一緒にしないで欲しい。
  16. 基本、ようじょの魅力は日常生活の中にこそある。
  17. ようじょが安全に楽しく生きられる社会にしたい。
  18. ずっと幼女でいられる薬が開発されても、おそらく高価で使用条件もうるさく、使うのはごくごく一部のようじょ好きだけなので、誰も不幸にならない気もする。
  19. そもそも犯罪を犯すロXコンがおかしいのであって、すべてのロXコンが犯罪を犯すわけではない。
  20. ようじょだった頃、天使とあがめられた子が、10歳を超え、普通の女の子になって生きていくのは悲劇的ですらある。
  21. 世間に流されて結婚してしまったいま、人生の楽しみは、妻がようじょを生んでくれることだけだ。
  22. ようじょ用の衣服はようじょがいなくなった後もずっと捨てられない。
  23. ようじょがとてもかわいく怖がってくれるなら、死後、幽霊になって幼稚園にすみつきたい。
  24. ようじょ愛好家の就職希望先には、保育園、幼稚園や体操教師、英語教室など、ようじょと接触できる勤め先が当然、あがる。
  25. ようじょのかわいさ、美しさがわかると、一般に美人と言われている女性が全然ダメに思える。
  26. わがままなようじょの方がよく叫んでくれるので、ようじょはわがままでいいのです。
  27. 庭や屋内におけるビニールプールは、ようじょ愛好家の観賞用グッズである。
  28. ようじょのためなら死んでもいいが、そこまでしても喜ぶのは本人よりもその親だったりするのが悲しい。
  29. 近所にどれだけようじょが住んでいるかは、住む場所を決める際の重要な項目だ。
  30. 犬、ネコ、ようじょと一緒に暮らしていても、この中でもようじょが一番にかわいい。
  31. 公正な目でかわいらしさを競うようじょコンテストは、ヘXタイほいほいにもなるので、警察官厳重監視のもと、行えばよいと思う。
  32. ようじょを傷つけるものに人権はいらないと思う。
  33. 同年代の大人の人とわかりあうためには、ようじょの素晴らしさをわかりやすく説かなければならない。
  34. かわいいようじょは見たいが、ようじょポルノが見たいわけではない。
  35. 性のにおいがしない、純粋にようじょを愛でるショップがあってもいいと思う。
  36. ようじょ好きを嫌う女性でも、ショタ(半ズボンが似合うような少年未満の男の子の俗称)は意外に好きだったりする。
  37. ショタとようじょが並んでいると、ようじょがショタ好きだったらどうしようと心配で黙って見ていられない。
  38. ようじょのおしっこが飲みたいとか、それはヘXタイ。
  39. 幸せな家族を想像した時、多くの人はようじょのいる家族を連想すると思う。ようじょは幸せの象徴。
  40. ようじょが意味不明なことを叫んでいても、ありがとうと答えたい。
  41. ようじょの自己主張のほとんどは、ようするに自分のかわいさを認めろ、である。
  42. いきなり大人に怒られてびっくりして息を止めたようじょを見て、感動した。
  43. 好きな夢が見られるなら、ようじょ100人とお友達になる夢が見たい。
  44. ようじょを宙に放り投げると喜ぶようじょもいるが、これは教えてはいけない楽しみである。
  45. ようじょとケンカするとけっこう噛みついてもらえる。
  46. 深夜、迷子になって街をさまよい歩くようじょは、もともとかわいいだけあってすごく怖い。
  47. 西洋人のようじょはお人形のようにかわいらしいと言うが、ようじょを人形とくらべるのは失礼だ。
  48. だいたいのようじょは、きぐるみに遭遇するとまず怖くなって泣く。
  49. ようじょは、じょうおうのアナグラムである。
  50. 考察の結果、最近のようじょ界のトレンドの食べ物はサーモンなので、イベント時にはそれを献上するようにしている。
  51. あなたなら、ようじょが好きすぎて会社を辞めた知り合いが数人はいるはずだ。
  52. 食べきれなかった皿の上の食べ物を納得いかない顔で見つめるようじょを食べてしまいたくなる。
  53. ようじょなら、四六時中イマージナルフレンド(見えないお友達、空想のお友達)と話していてもかまわない。
  54. どんなにバカなことをしていてもようじょならとがめたくない。
  55. ようじょをしっかりしつけて普通の人間に近づけるのは、ようじょ愛好家にはとてもできない芸当である。天使の羽をもぐようなまね、やはり、信者にはできない。
  56. すきっ歯も、よだれも、おもらしもようじょの美点である。
  57. ようじょが地震を怖がるのなら、海外へ移住してもかまわない。
  58. 雪山でようじょと遭難したら、ようじょを守るために食糧にでも、幽霊にでもなれる自信がある。
  59. 難病のようじょの命を救うために、自分があの世へいって、神と直談判してもまったくかまわない。
  60. 水の中で目をつむってしまうようじょは、かわいいのでもちろん褒めてあげる。
  61. 音楽教室へ通わせていつまでもその天使の声を保てるように、鍛えさせたい。
  62. 日本語でも英語でも、その子が話してかわいらしい言語をようじょには使って欲しい。
  63. とりあえず、困った時や悩んだ時に首を傾げる仕草は必殺なので、目の前で急にやられると困る。
  64. スーパーはようじょの遊び場なので、たまにようじょを観察に行く。
  65. ようじょ好きには、ようじょを遠くから見ているだけでいい、という一派もある。
  66. 母親の悪いところをまねすると、ようじょは小さなおばさんになってしまうので、母親にはあまりなつかないで欲しい。
  67. 基本、ようじょが欲しがるものはすべて与える方針で接していると、思いのほかに仲良くなってくれる。だがしかし、これではただの甘やかしになるだけだと思ってはいけないのである。
  68. ようじょが泣いていたら、それが泣きやむまで眺めていられるのは、ようじょ好きのご褒美タイムである。
  69. アニメやマンガに登場するそういうファン向けのファッションようじょは、真のようじょ好きにとってはカニかまぼこのようなニセものである。
  70. しかし、ファッションようじょでも、ようじょがまったく登場しない作品よりはいた方がマシである。
  71. 日本で一番成功したようじょ愛好家は宮崎駿である。
  72. 自分がトトロになりたいと思うようじょ好きは多い。ようするに、おなかの上にようじょを乗せたいのである。
  73. 芸能人ようじょは残念なことに多くの場合、ようじょとしてのナチュラルな輝きを失っている。
  74. クローン人間が可能であれば、ぜひ、ようじょをクローンして販売して欲しい。
  75. 10代のどんな美少女アイドルもかわいらしさでは、アンダー9のようじょにはかなわない現実がある。
  76. ようじょがアニメの中の美少女を眺めるひややかなまなざしがたまらない。
  77. ようじょと一緒に食事ができるのなら、なんでもごちそうしてもよい。
  78. ようじょが肌身離さず持っているタオルケットやぬいぐるみになりたい。
  79. 二次元のようじょ探偵やようじょ戦士は、実在しない夢物語として楽しんでいます。
  80. もし、天才ようじょがいるとして、ようじょの四文字が取れるまでが、彼女が特別であるピークなことはみんなわかっているはずだ。
  81. はるか昔は、女は愛嬌と言ったが、永遠にようじょは愛嬌である。
  82. ようじょがむりに笑わなくても、ようじょを見たようじょ愛好家はみんな笑顔になる。
  83. ようじょに危害を加えた犯罪者への刑罰が、通常の犯罪者よりも100倍重くても非難する人は誰もいないよね?
  84. 年相応になって、周囲の友達が結婚の心配をしてくれ、まじめに好みの女性を聞かれても、ようじょ愛好家はまじめにそれに答えることができない。
  85. ロXリコンが病気であると認識して精神科医に相談したが、犯罪さえしなければ、犬好きと同じようなものだと諭された。
  86. 小学校低学年の教師になってようじょたちの記憶の中でずっと生きていたいと思う。
  87. 女優、俳優が顔やスタイルに保険がかけられるように、ようじょタレントは、ようじょであることに保険をかけられるのだろうか、気になる。
  88. 芦田愛菜もダコタ・ファングも9歳以下の頃のようじょの姿でファンの心には永遠に生き続けている。
  89. 舌が伸びて五十音をはっきり発音できるようになったら、ようじょとしてはおしまいだと思う。
  90. からいものを食べてしかめた顔がみたいので、ようじょにはついからいものをあげてしまう。
  91. 山奥にようじょをさらう妖怪がいたら、妖怪はどうでもいいが、ようじょだけを救いに行きたい。
  92. ようじょには補助輪付き自転車以上の乗り物に乗って欲しくない。
  93. ようじょにして欲しいスポーツはないが、卓球のかけ声はかわいいので許す。
  94. 目の悪いメガネようじょには、メガネはきみのチャームポイントだと教えてあげたい。
  95. 本物の舞子や巫女は人工的に造られたようじょ感があり、見ていてかわいそうな気分になる。
  96. サーカスで生まれたようじょは、ようじょのうちは芸はなくてもじゅうぶんやっていけると思う。
  97. 性行為に結びつかないようじょへの愛は、ヘXタイではなくプラトニックが正しいと思う。
  98. ようじょを肩車する日のために体を鍛えて肩幅を広くし、足腰を鍛えた。
  99. 成人女性の美人コンテストが地球規模である以上、そのようじょ版があってもいいのではないだろうか?
  100. 朝も夜も懸命に歯を磨くようじょを見ると生きていてよかったと思う。

後口上。

ようじょが好きでかぶる専用の紳士用ようじょぱんつを業者に依頼して制作、テーマソングまで作ってしまった友達がいます。

性犯罪者方向へはいかない健全なようじょ好きの成人男子です。

僕は長女という元ようじょ(いまも舌は短い)がいつも側にいてくれますが、ようじょが周囲にいた方が日常は楽しいよね、と思う人間です。←「誰がようじょじゃオラァ~!!」と今ではようじょではなく、ヤ〇ザな漢(オトコ)の長女さんになってしまったと思っていたら、横でひじ打ちを喰らった僕でした。

 

まぁ、そんなに怖がらないでください。なにもしないので大丈夫です。←コイツには近付いてはいけません。by.長女

 

掌編100物語シリーズ、自殺、フルコンタクト空手、ようじょとニッチなものばかり取り上げていますが、どうぞ、お気軽にお楽しみください。

 

それでは、失礼します。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告