広告

バンドマンではなかったが、周囲にバンドマンはゴロゴロいたし、CDがバカ売れしていて、いろんな音楽を浴びるほど聞いて育った世代なのは事実だ。

2/17。

今夜はDVDでなくBR。

布袋寅泰のLIVEである。オーケストラと共演したやつ。 

なぜこのBRを購入したのか、理由はよく覚えていないが、ただCDショップの特価品コーナでお得な値段で並んでいたのは間違いないはずだ。

布袋寅泰の音楽は好きだが、自分でギター弾きになろうと思ったことはない。

高校の音楽の授業でアコースティックギターの弾き語りをやらされて、それはそれでおもしろかったけれども、そこから深くハマったりはしませんでした。

 

GUITAR × SYMPHONY(完全限定生産盤) [Blu-ray]

GUITAR × SYMPHONY(完全限定生産盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: EMI Records Japan
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: Blu-ray
 

今夜の 2枚目はDVDでこちらも布袋寅泰のLIVE。

これはジョーシンの特売で980円で買った気がする。

音楽のLIVEの映像作品を定価で買うことはあまりなくて、中古もほぼ

チェックしてなくて、いきつけの店で新品が安売りされてる時だけ、気がむけば買うといった感じです。

このLIVEは、観客(オーディエンスと呼ぶのがふさわしい感じだが)の熱気、声援がすざまじい感じで、これは客も気持ちいいだろうな、と思う。

ほとんど男の声しかしない気がするので、観客の男性率が高いのでしょうね。

 

布袋寅泰 - beat crazy presents live @AX [DVD]

布袋寅泰 - beat crazy presents live @AX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本ソフトサービス
  • 発売日: 2003/05/21
  • メディア: DVD
 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告