広告

イギリスのいじわるなユーモアを楽しむには、こちらもいじわるな気分にならないといけない

 2/19に観たのは2002年のイギリス映画、アバウト・ア・ボーイ。

原作はイギリス人作家の小説で、イギリスの人気作家、映画を知るために、このDVDを買った。

実はこの作品の主演俳優のヒュー・グラントのよさもいまいちわからなくて、それも知りたかったのです。

親しい人からニセイギリス人と言われるほど、イギリス好きな僕ですが、この作品全来に漂う、いじわるなユーモアは、本当にイギリス風が強くて、もうちょっと素直になろうよ、とつぶやきたくなりました。

アバウト・ア・ボーイ [Blu-ray]

アバウト・ア・ボーイ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/06/30
  • メディア: Blu-ray
 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告