広告

2019-01-12から1日間の記事一覧

登場人物紹介のようなもの

こんにちは。本気で本です。 昨年の秋頃から、うちの長女と彼女の旦那くんの家族間のあーだこーだが拡大してきて、このブログを読んでくださる不特定少数!! のみなさまにも、大変にご心配をおかけして、誠にもうしわけないです。 そこで、ここで、今回の一連…

光で溢れています。あなたも、私も。だから、生きているんです。

おはようございます。 長女です。 『本さんも、長女さんも、そしてご主人さんも大丈夫なんか!?!?!?』 と、大変にご心配をお掛けしておりましたら、誠に申し訳ないです。 すみません。 申し訳なさいっぱいであるなかで、 私達は、それでも、希望の光で…

指名手配犯の私と本さん。捜索願いを出したあのお方。果たして、私、本さんの運命はいかに!?

こんばんわ。 長女です。 24時を回りました。 midnightです。 さて。 あのお方との終焉を迎えるにはまだまだのようで・・・。 今日(昨日になりますが)また、事が起こったのです。 そうです。 警察署から、私の母、父宛に電話があったと、夕方、父から連絡が…

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告