広告

光で溢れています。あなたも、私も。だから、生きているんです。

おはようございます。

長女です。

 

『本さんも、長女さんも、そしてご主人さんも大丈夫なんか!?!?!?』

 

と、大変にご心配をお掛けしておりましたら、誠に申し訳ないです。

すみません。

 

申し訳なさいっぱいであるなかで、

 

私達は、それでも、希望の光で、救われています。


f:id:honkidehon:20190112100328j:image

こちらのイラストは

明読斎(tanisuke1234)様が私達に描いてくださったものです。


f:id:honkidehon:20190112100631j:image

装飾無しverです。

 

クリスマスの日に、主人と外泊した時の一枚から。

主人と一緒に、ワッフルを食べてます。

 

私は、変わりません。

 

一生、死んでも。

 

絶対に。

 

本さんには、旦那くんが王子様で、長女はガーディアンやな、と言われました。

 

守りますよ。

 

主人を。

 

皆様からの言葉が、私も本さんも、そして主人も、力になります。

 

明読斎様へ

 

私達は、本当に、明読斎様にたくさん、たくさん、励ましを頂いております。

感謝の気持ちで、いっぱいです。

 

しあわせです。

 

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告