広告

指名手配犯の私と本さん。捜索願いを出したあのお方。果たして、私、本さんの運命はいかに!?

こんばんわ。

 

長女です。

 

24時を回りました。 

 

midnightです。

 

 

さて。

 

あのお方との終焉を迎えるにはまだまだのようで・・・。

 

今日(昨日になりますが)また、事が起こったのです。

 

そうです。

 

警察署から、私の母、父宛に電話があったと、夕方、父から連絡がありました。

 

父:『長女ちゃん、いま、警察署から連絡あっただけど、なにかありましたか?』

 

と。

 

ヤツだ。

 

ヤツしかおりません。

 

あのお方は、あろうことか、警察署に『被害届』、もとい、

 

『捜索願い』を出していたのです。

 

主人の、です。

 

主人が、『お母さんのことだから、僕のこと捜索願とか出してるんじゃないですか?』

 

と、まさに本さんに相談していたのでした。

 

それが、

 

現実になりやがったデス。

 

父が、『長女ちゃんは心配せんでもいいで、とにかく、ダンナくんにも大丈夫だでって言っときなね』と言われたのですが、主人は、そのことを耳にしたせいか、少し、緊張しているのと、苛立ちを隠せないのとで、ピリピリしてました。

 

母からも、『長女ちゃん、警察署から電話があったってお父さんも言ってたけど、本さんは大丈夫かしらね・・・?』と、心配してたのです。

 

本さん、これじゃワケが分からないということで、本さんが直接、警察署に電話をしました。

 

本さん:『あの、長女の上司で、長女は私の部下なのですが、どのようなことなのでしょうか?』

警察署:『あなたは?』

本さん:『僕は長女さんの職場の上司です』

警察署:『ご主人さんは、どこにいるんですか!?』

本さん:『はい?』

警察署:『あなた方がかくまっているとあって、居場所も分からない、ご飯も食べているかも、ちゃんと寝ていないかもしれないと、そのご主人さんのお母さんから届け出が出ているんですよ!?』

本さん:『届け出って、、はぃ〜!?!?

捜索願とかですか』

警察署:『そうですよ!!ご主人さんは、ちゃんといるんですか!?』

 

と、始まりました。

 

なんなんだ、

 

アイツは。

 

私達を、どこまでコケにすれば、気が済むんだ。

 

主人は、また、

 

今日、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子を崩してしまいました。

 

 

 

 

本さん、私、

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父、

 

 

母、

 

 

主人の姿を、また、目の当たりにしたのです。

 

 

 

 

 

『本当のお母さんは誰!?

 

 

 

 

 

 

 

ボクハ、

 

 

 

ボクハ、ダレなの!?

 

 

 

 

 

 

 

ウルセェ〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ダマレ、

 

 

 

ダマレ、

 

 

ダマレダマレダマレダマレダマレ、

 

 

 

ダマリやがれ!!!!!!!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、お薬を飲ませて、眠っています。

 

 

 

 

あなたは、あなただよ。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

あなたのままで、いいの。

 

 

 

 

 

 

主人に、そう、何度も、何度も、声をかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、お話出来ればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

日が明ければ、主人は退院してから初の、通院です。

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、私がいるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

長女でした。

 

 

 

 

midnightな夜より・・・・・・

 

 

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告