広告

困っています。

こんばんは。

honkidehonです。

私のブログを読みにきてくださったみなさま、ありがとうございます。

しかし、というか、今回のブログは怪談ではありません、映画感想でもなく、ただ、いま現在、はてなブログで私、honkidehonが困っていることへのアドバイスをみなさんにお願いしたいのです。

それは、このブログの独自ドメインについてです。

もう、二週間以上、困っています。

このブログをはじめて、どうせやるなら、ちゃんとやろう、ということで、はてなブログPROにし、だったら独自ドメインとやらにしてみようか、とお名前ドットコムでドメインの購入まではしたのですが、本やら、サイトやらを見ながら、何度、挑戦しても、自分のブログを独自ドメインにすることができません。

ちなみに私が購入したドメインは、honkidehon.workといいます。

あまりにうまくいかないので、この問題について情けなくも、気持ちが折れかかっています。

脳出血で戻ってきたおやじでは、やはりブログ運営はハードルが高いのか、などとへたれかけています。

そこで、みなさまへのお願いというのは、どなたか、知識、経験がおありで、honkidehonを助けてやろうと、思ってくださる方、この記事のコメント等で、私に、独自ドメインの設定方法を優しく、丁寧にお教えしていただけないでしょうか?

これといったお礼はできませんが、今後、いっそうの、楽しいブログライフを送るために、お力をお貸しいただけるとうれしいです。

今回は、私からの一方的なお知らせでした。

この問題を解決するために、当然、私、自身ももっと頑張る予定です。

なお、今後、この問題がどうなったかは、また当ブログで報告いたします。

 

それでは、皆様、ご協力、よろしくお願いいたします。

失礼します。

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告