広告

ブログのダイトルを変更しないか? という提案。

f:id:honkidehon:20180123125652j:plain

 

こんにちは。

本気で本です。

先日、というかつい一昨日、米国から一時間に194回のアクセスがあったりして、その後、グーグルからメールがきて、アカウントが30日間、停止されました。

そこで、僕は思ったのですが、このブログのタイトル「Radioheadを聴きながら」が、よくなかったのではないか? ということでした。

米国からアクセスした人は、おそらくこのブログの内容は知らないし、僕の100物語の読者さんでも、長女や我がNPOを応援してくれている人でもないでしょう。

彼らの目についたのは、このブログについた「Radiohead」の名前だけだったのではないでしょうか。

僕は個人的にRadioheadのファンですが、いま、実際、このブログは、内容的にはRadioheadと関係がありません。

Radioheadファンが集まるブログでもないと思います。

あくまで、「Radioheadを聴きながら」は、リラックスして、好きな音楽でも聞きながら、いこうよ!! というこのブログの運営姿勢をあらわす言葉でしかありません。

そこに目をつけられて嫌がらせをされるのは、もちろん、本位ではありません。

というわけで、本ブログのタイトルを変更しようか? といま、長女と相談したりしております。

現時点で新タイトルの候補としては、

「本さんと一緒」

「本さんと怪異」

「本さんと長女」

などです。

アドセンスの登録などもしておりますので、変更するのはいろいろややこやしいかもしれません。

また、ブログというのは、来訪して、楽しんで下さるみなさまあってのものだと思っています。

読者のみなさま、新タイトルへの希望、または、題名変更には反対、などのご意見がありましたら、お聞かせいただけるとありがたいです。

なお、ブログタイトルを変更しても、ブログ自体は一切、変わりません。

 

以上、本気で本からのご提案でした。

よろしくお願いします。

失礼します。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告