広告

今日の歌(2/23)はこれ🎶

おはようございます。

本気で本です。

今日は、僕が担当です。

僕らの世代はCDのセールが全盛期で、国内の音楽市場が潤っていて、いろいろなアーティストが、メジャーシーンで活躍していました。

今日、紹介する彼も僕が10代の頃の人気ミュージシャンです。

この人の代表作の一つであるこの歌は、いまでも僕はたまに口ずさんでいるほどの、親しみやすい歌です。

 


岡村靖幸 だいすき

岡村ちゃんは、薬物で三回捕まってしまった人ですが、もう見るからぬ音楽バカで、憎めないですね。

今日も音楽と一緒に

No MUSIC No LIFE 

ではでは。

失礼します。

 

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告