広告

今日の歌(5/24)はこちら

おはようございます。

長女です。
 
今日は休み。
 
とはいかず、仕事であります。
ハゥ、例によって、またもイライラワニの長女ではありますが。
 
そんなわたくし、長女。
ストレスフリーな社会を目指すべく。
 
今、私が気になっているのはこちら。
 

映画の公式サイトより。

 
 
夫婦もの。
当時、知恵袋での質問も私は見てたです。確かにアレ、最初は『ネタで書いただけやっ。いたずやっ!!』かと思いきや違ったです。世の中、やはりナニが起るか分からないです。
なのでマンガもチラチラ読んでもいました。
これはあくまでご主人様のお話ではありますが、私の主人やったら。
 
そうですね。
 
一大事やな。←まず、救急車どころか、以前にもお伝えしたよう、いの一番に本さんに連絡します言ってたです。それもそれで困ったもんや。
 
そんでもって、ワニ。
 
やっぱり、ワニってなにかあるんですかね。笑
多少の誇張はあれど、榮倉奈々ちゃんカワユスです。
 
ワシだったら、ワニの着ぐるみでご飯作ったりすればよいでしょうか。
死んだふりよりも、ワニ化したいぐらいです。

f:id:honkidehon:20180523152330j:image
前売り券のおまけ。
これ、欲しいデス。
ワニさんは正義!!
 
そして、買ってしまいました。

f:id:honkidehon:20180523213410j:image
まさしく衝動買い。
 
f:id:honkidehon:20180523213505j:image
めくるとこちらが出てきます。

f:id:honkidehon:20180523213539j:image
死んでます。笑
 
f:id:honkidehon:20180523213606j:image
でも、深いです。

f:id:honkidehon:20180523213628j:image
 おかえり。
 
f:id:honkidehon:20180523213816j:image
こちらの映画、見てみたら私の地域ではやってないですっ!!
でも、観たいので、またその時は感想を書きたいと思います。
本さん、今日、会社休みます。
本さん:『マンガのタイトルみたいに言わないのっ!!!!!』 
 
主人はこちら。
 


『ピーターラビット』日本版予告 (2018年)

ウサギさん。

本さんの奥様はウサギさんです。←ウサギさんみたいな方。

ですが、奥様いわく『ピーターラビットのウサギはウサギやないわ』と言われてしまいました。

 

ワニ化しているわたくし、長女ではありますが、やけくそながらも休み返上でもやるです。

本氏ヨ、キサマハ骨ガナイブン、引キチギリノ刑ヤ。

本さん:『カエルさんにも人権を〜ケロ〜!!!!!』

 

朝からの長女、ということで、今日の一曲目をご紹介したいと思います。
今日も一日、心のBGMを鳴らしながら、頑張っていきましょう☆

 


【PV】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【ほぼ日P】

映画にちなんで。

 


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

 

妻だって、女の子なのです。

 

そして、お笑いが好き。

少しの笑顔で、幸せになれるです。

 

こんな風な奥様やご主人を、『世間は病んでる子や』とか、『痛い子や』とか、『ネタや』とか言うかもですが、きっと、そんなたぐいではないんです。

みんながみんな、幸せになりたいんです。

だからこそ、もっと知ってほしいっていう信号を出すんです。

 

扉を開けるのが、楽しみになるために。

 

今日も音楽と一緒に。

 

NO MUSIC NO LIFE

 

失礼します。

 

ではでは。

 
 
ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告