広告

本屋で。by.chojo

こんばんわ。

 

長女です。

 

今夜も、24時。

 

midnight

 

長女タイムです。

 

さて、今日もドット疲れたわたくし、長女。

もうひとつのお仕事終わりに本屋でもと思って立ち寄ったです。

(身体を言っても動かすので疲れるデス)

ワシが疲れているのにもかかわらず、本さんから電話があり、無視してやってたです。

フッ、ワシが気を遣って休ませてやってるのにや。良いゴミ分や。

 

本サン:『無視しないでやってください。

ついでに、ご身分がゴミ分になってます』

 

私が買ってきた雑誌はこちら。


f:id:honkidehon:20180523205545j:image

私だって女の子。

とは言っても、ほとんどは付録目当てです。

事務所に置いたりする本を私がこうして買っていたりもします。

私が好きで買ってはいるですが、事務所に置く以上は本代が欲しいです。

本さん:『長女にはいつも無償で本を置いて下さり、誠に感謝申しております』

f:id:honkidehon:20180523210008j:image

表紙がオーラルシガレットこと、THE ORAL CIGARETTESだったのと、後はVIVA LA ROCK 2018の特集だったので買ったです。


f:id:honkidehon:20180523210748j:image

後になって、こちらも本当は欲しくなったです。三浦大知くんです。

 

こちらの本は出る月が決まっているので、3月に出ていたのでまた本屋に行かねばです。今しか買えぬ本やっ。

アルバムがまた出るのでチェックしてるです。

 

そして、こんなのも見つけました。

 

f:id:honkidehon:20180523210323j:image

こっ、これは。。

※画像を借りております。


f:id:honkidehon:20180523210346j:image

あの仮面ライダーWやっ!!!!!

 
f:id:honkidehon:20180523210426j:image

まさかマンガになっていたとは。

 

紹介記事がありましたのでこちらをどうぞです。

ちなみに、本さんは例によって探偵ものが好きなので、ライダーはWが好きなんだそうです。

ケッ。

本さん:『探偵は正義なのっ!!!!!』

なぜに私がこんなに探偵モノが食わず嫌いになってしまったのも、またお話出来ればと思うです。
 

おまけで。

おやすみのおともに。

 


家入レオ - Silly

 

Oh It’s so silly
何かを求め 確かめたくて 今日を生きてる
Oh It’s so silly
騙せるのなら 現実なんて 必要じゃない
逃れられない哀しみに Oh It’s so silly

 

sillyにも、いろ意味があります。

愚かでも、バカでも。

私は今日も、生きていくです。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

midnightな夜より・・・

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告