広告

Happy Wedding 2018.06.16 心を込めて・・・。

こんばんわ。

長女です。

 

今夜も、24時。

midnight

長女タイムです。

 

f:id:honkidehon:20180615171559j:plain

今日はお友達くんの結婚式です。

心から。

 

おめでとう!!

 

f:id:honkidehon:20180615173118j:plain私達の結婚式にも来てくれて、本当にありがとう。

あれから、もう5年も過ぎたんだね。

 

f:id:honkidehon:20180615173235j:plain

奥様と、どうぞ末永く、お幸せに。

 

健やかなるときも

 

病める時も

 

愛し続けることを、誓いますか?

 

これからの二人の未来が、幸せで満ち溢れますように。

最幸の式になりますように。

 


Mr.Children『365日』LIVE REMIX EDITION

大切な君へ。

本当に本当に、おめでとう!!

ずっと、祈ってます。

幸せでありますように。

 

365日
Mr.children


聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 抑えようのない想いがここにあんだ
耳を塞いでも鳴り響いていいる

 

君が好き 分かっている 馬鹿げている
でもどうしようもない
目覚めた瞬間から また夢の中
もうずっと君の夢を見てたんだ

 

同じ気持ちでいてくれたらいいな
針の穴に通すような願いを繋いで

 

365日の
言葉を持たぬラブレター
とりとめなく ただ君を書き連ねる
明かりを灯し続けよう
心の中のキャンドルに
フーっと風が吹いても消えたりしないように

 

例えば「自由」
例えば「夢」
盾にしてたどんなフレーズも
効力を無くしたんだ
君が放つ稲光に魅せられて

 

「ひとりきりの方が気楽でいいや」
そんな臆病な言い逃れはもう終わりにしなくちゃ

 

砂漠の街に住んでても
君がそこにいさえすれば
きっと渇きなど忘れて暮らせる
そんなこと考えてたら
遠い空の綿菓子が
ふわっと僕らの街に
剥がれて落ちた

 

君に触れたい
心にキスしたい
昨日よりも深い場所で君と出逢いたい

 

365日の
心に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる
明かりを守り続けよう
君の心のキャンドルに
フーっと風が吹いても消えぬように
365日の
君に捧げる愛の詩

 

聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 想いのすべてよ
どうか君に届け

 


Rake 『100万回の「I love you」~Best Remix ver.~』Music Video

 

歌:Rake 作詞:Rake 作曲:Rake

 

「愛してる」の言葉じゃ 足りないくらいに君が好き
「愛してる」の言葉を 100万回君に送ろう

 

いつもどこにいたって 気にしてるのは一つだけ
君は笑ってますか それともちょっぴりブルー

 

きっとみんな抱いてる それぞれの特別を
僕にとって紛れもなく それは君だから

 

「愛してる」の言葉じゃ 足りないくらいに君が好き
今すぐ君に会いに行こう この青い空を飛び越えて
Baby I love you

 

改札の向こう側 人ごみに消えてゆく
後ろ姿 目で追った 離れたくなくて

 

他には何もいらない 本気でそう言えるほど
僕の中にはいつだって 君がいるんだよ

 

I love you I love you I love you
La La La La La La...

 

どれほど時が経ったって 関係ないよ君が好き
どんな台詞並べても 伝えきれないこの想い

 

「愛してる」の言葉じゃ 足りないくらいに君が好き
「愛してる」の言葉を 100万回君に送ろう
Baby I love you

 

おめでとう!!

 

おめでとう!! 

 

失礼します。


ではでは。

midnightな夜より・・・

  

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告