広告

向日葵とともに。

こんにちわ。

長女です。

 

16時を回って夕方になっても、今日もジリジリと太陽が照り付ける一日ですねぇ。

 

暑い!!

 

いゃ、むしろ・・・

 

『あちぃっ(;; ゚Д゚)!!!!!』

 

といった感じですね。

 

8月4日。

 

昨日は私の誕生日でした。

 

こんなどうしようもないわたくし、長女ではありますが、たくさんの暖かいお言葉、お祝いのお言葉を下さいましてありがとうございました。

また、皆様のブログへもお邪魔させて頂きたいと思います。

 

そんな昨日のお写真から。

 

f:id:honkidehon:20180805152625p:plain

私は写真を撮るのが下手くそレディなので、一眼でプロ並みに撮れる方が羨まし限りではありますが(インスタ映えとか、私はまったくもって無縁・・・。)

その中から奇跡的に綺麗に撮れたお写真です。

ハチさんも一緒にいます。

写真を撮った後に気付きました。

主人:『長女ちゃん、これ、ひまわりと一緒にハチもいるよ!!』

私:『ホントだっ!!奇跡や・・・』

 

もう一枚はこちら。

 

f:id:honkidehon:20180805152911p:plainとにかく昨日は暑かったです。

日陰なんてありません。

水をあげているスプリンクラーから、虹が出ていました。

レンズ越しからの世界。

しっかりと、虹が映ってます。

加工で少し、虹を目立たせてみました。

 

また、この他にも何枚かお写真をお撮り致しましたので、遊びにきがてら、のぞいて下さると嬉しいです。

  


DEEN 『ひまわり』Music Video Short Ver.

 

一年がこんなに 早いものなんて
そして ふたり2度目の夏 始まろうとしてる


思ってた通りで 少し気が強く
どこにいても笑顔絶やさず 何度も癒された


君と泣き笑い 生きていこう
忘れない君と過ごした夏
胸の奥が痛むんだ たぶん好きすぎて
愛してる何度も歌いたい
夏の花 笑顔 抱きしめよう
真っ青な大空に咲きほこる まるで君はひまわり


夏よ嬉しくて 君は切なくて
会える時は綺麗な水 そして愛を注ごう

 

君と泣き笑い 生きていこう
思い出の海に出かけよう
砂浜に駆けだす横顔を見てたい
いつまでも続け ふたりの恋
いつか海 見える場所に行こう
真っ青な大空に咲きほこる まるで君はひまわり

 

太陽になろう
僕に向かい ずっと咲いていて


君と泣き笑い 生きていこう
忘れない君と過ごした夏
胸の奥が痛むんだ たぶん好きすぎて
愛してる何度も歌いたい
夏の花 笑顔 抱きしめよう
真っ青な大空に咲きほこる まるで君はひまわり

 

<<向日葵の花言葉>>

・私はあなただけを見つめる
・あなたを幸福にする
・あなたは素晴らしい
・あこがれ
・愛慕
・崇拝
・光輝
・熱愛
・情熱
・待っててね

 

ひまわりを3本、摘んで良いですよと言われたのですが、なぜ、3本なのか分かった気がしました。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告