広告

今日の歌(8/31)はこちら

こんばんわ。

長女です。

 

19時を回りました。

※記事を書いている途中で何回か上がってしまったかもです。すみません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

今日もまた暑いですねぇ~。明日、明後日は気温が下がるかと思いきや、またも台風が来ているみたいデス・・・。

涼しいのは良いんですけど、悪天候はイヤですね。

 

さて、久々の今日の歌です。

(そうでもないかもですが)

 

話変わって、この間での出来事です。

例によって、本さんはイジイジ・ウジウジ言っておりました。

また私もカリカリ・イライラしていたので

 

私:『ひとつのこともまともにできんくせに偉そう言うなやっ!!!!!』と言ったDeath。

 

本さん:『一つの事だけじゃなくて、あれもこれもってやって何がいけないの!!??どれもちゃんとやってるじゃんかっ!!!!!』

私:『ハァァァァァ~!!!!!?????

なにがちゃんとできとんねんっ!!!!!ええ加減なのが一番、大っ嫌いですっ!!!!!

それこそ、ひとつのこと一生懸命やってなにが悪いんですかっ!!!!!』

 

あれもこれもと、私は出来ません。

いや、私に限らず、一つのことを頑張るって、大変だと思うのです。

本さんに、そう、私は言ったデス。

 

そしたらこのカエル、

 

f:id:honkidehon:20180409132627j:plain

本さん:『それはワガママって言うんです!!』

と、抜かしよったDeath。

ワシに歯向かう、だと・・・(((((一言一#)))))ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

 

f:id:honkidehon:20180409132344j:plain

私:『アアァァァァァァァァァ~!!!!!?????

散々ソノワガママニ付キ合ッテイルコノ我ヲ置イテ、ソノヨウナコトヲ抜カスト申スノカッ!!!!!』

 

f:id:honkidehon:20180409132627j:plain

本さん: 『デッ、デッ、デタァ~!!!!!久々のワニ様っ!!!!!』

 

f:id:honkidehon:20180409132740j:plain

私:『ドウセワシハ貴様ノヨウニ器用ジャナインジャッ。
ドウセドウセドウセドウセドウセ・・・。

ソレハ認メテヤル』

 

f:id:honkidehon:20180409132627j:plain

本さん:『あっ、認めてくれるケロね。安心したケ』

 

f:id:honkidehon:20180409132344j:plain

 『ダガシカシ!!!!!

ソレヲワガママト言ウノハ違ウト思ウノダガッ!!!!!』

 

f:id:honkidehon:20180409132627j:plain

本さん:『長女様、長女様、でも、この僕も僕なりに、こう努力して』

 

f:id:honkidehon:20180409132344j:plain

私:『問答無用!!!!!!!!!!』
 本さん:『ケロ~!!!!!』

 

本カエルと長女ワニでした。

 

いや、なんかいつも傍若無人と言いますか、魔人みたいな扱いになっておる私ではありますが、

こう思うのも、無理ないと思うのデスが。

私だけでしょうか。

 

本さん:『長女が冷たいです』

私:『なんやって~!!!!!?????』

本さん:『僕だって僕だって僕だって』

 

夜からの長女、ということで今夜の一曲目をご紹介したいと思います。
今日も一日、心のBGMを鳴らしながら、お帰り下さいです。

 


絢香 - おかえり

 

おかえり、ただいまって、言えることは、本当はすごく嬉しいことで、ついつい忘れちゃいがちで・・・。

素直になれない私は、いつのこの曲を聞いてました。

いつもありがとう。

本当にありがとう。

 

※追伸

ゲリラ豪雨に見舞われている私です。

なんでいつも雨なのっ!!!!!?????

帰ろうとしたら大雨が・・・。

『私がくると雨が~とかいう女、あんたのせいじゃないから』と言われても、実際に私がそうなんです。

天候を操るぐらいの力があるとか、だったら雨雲でも連れてきたら信じてやるとか、そんなん言われても、こうして雨が降っているわけで・・・。

はやく帰りたいデス・・・(T_T)(T_T)(T_T)

これは私が家に着いたと同時に雨が上がるパターンや。

みなさまもお帰りの際はお気をつけてお帰り下さい。

 

今日も音楽と一緒に。

 

NO MUSIC NO LIFE

 

失礼します。

 

ではでは。

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告