広告

久々のデートでした。by.chojo

こんばんわ。

長女です。

 

24時を過ぎました。

 

Midnightです。

 

昨日は主人と久々にデートした感じでした。

しばらく会ってないと、やっぱり不思議な感じです。

横で、それでも少しでも笑ってくれて良かったなって思いました。

 

『いつもいつもありがとう』

 

主人と一緒に、ドラゴンボールのブロリー観てきたです。

相変わらずの悟空です。

と、ベジータ、いいキャラしてます(笑)

ツンツン具合、最強です。

 


三浦大知 (Daichi Miura) / Blizzard (映画『ドラゴンボール超 ブロリー』主題歌)

 

主題歌の三浦大知くんとともに。

三浦大知、カッコいいです(^^♪

顔はイケメンじゃないかもだけど(失礼)、やっぱりやさしい感じが一番好きです。

歌って、踊ってる時が、彼の魅力です。

 

また観た感想を書きたいと思います。 

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告