広告

時間がはやいのは私もしかり。

こんにちわ。

長女です。

 

明日がいよいよ引っ越し日なのではありますが。。

 

部屋がまったく片付かぬ。。

 

てか、また洋服であふれかえってしまった。。

 

ワシ、洋服持ちすぎやナ、、と、反省しました。。

 

主人の洋服はもともと少ないから良いんだけど。

 

起きたくても起きれなくて、片付いたんだか片付いてないんだかも分からぬ。。

 

主人は寝てるし。←はなから動いてもらおうとは思ってもいないけれど。。

 

限界だ、、

 

明日、不安だ。。

 

ワシの時間。。

 

本さんと同じく、時間がはやい。。

 

早いいうよりも、

 

正直に、

 

何もしたくないから動きもにぶくなるデス。。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告