広告

高橋優に会いに行ってきました!!by.chojo

おはようございます。
長女です。

昨日は名古屋にて、高橋優のLIVEがありました。
昨日の記事でも書きましたが、毎年3月、結婚記念日も兼ねて夫婦でお出掛けすることが恒例です。

『この日の為だけに生きてきた』

そぅ、言っても過言ではありません。

LIVEに当選した時は、まさに主人の母と兄上と仁義なき戦いの真っ最中・・・。

『やってやる。
やってやるんやワシはっ!!!!!』

高橋優に会う事が生きる糧になっていたわたくし、長女。

そんな想いも露知らずの主人に対して、入院中は、そして今年に入って

『最悪、高橋優には会えないとちゃうんかと』

何度も何度も思いました。




たがしかし!!!!!






来ましたよ。

ワシは。






一番最初に夫婦で参戦した時は主人が発病、
発作を起こして散々なLIVE。←この時はもぅトチ狂ったかのように前日も当日も死にました。。

二度目の参戦はちょうど翌日が結婚記念日。←名古屋城で、おもてなし武将隊の織田信長様と写真を撮る。主人に嫁を守らんとワシが貰う、切腹する覚悟で添い遂げよと宣告される。
信長様は、ワシが肩を貸してやると言われ真面目に乙女心に火が付き、別の意味で死にました。。

そしてここ、名古屋にて私、主人。

三度目!!!

夫婦で再び参戦致しました!!


f:id:honkidehon:20190324061443j:plain

f:id:honkidehon:20190324061241j:plain

f:id:honkidehon:20190324061300j:plain
生の高橋優、すっごく笑顔が素敵すぎて何度も泣きそうになったです。






f:id:honkidehon:20190324061327j:plain


また、会いに来るです!!!!!




高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」オモクリ監督エディットバージョン(Short size)

明日はきっといい日に、なる。





失礼します。



ではでは。

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告