広告

不用品回収。

おはようございます。

長女です。

 

今度は朝から、不用品回収の予定です。

 

いつ、ヤツ等からまた嫌がらせを受けなくてはいかんのだと、ある意味、気が気じゃないんです。。

 

無事に、終わってくれれば、ちょっとは、気が晴れるかな。

そうすれば、全部、モノ家の空になるです。

 

疲れた、疲れたって言ってばかりの私。

 

母は、1月なんかお茶したくたってできないと、言われてしまいました。

 

ゴメンネ、お母さん。

 

私が、またお茶だってランチだって、できるようにするから・・・。

 

私にとっての3月って、結婚記念日の月でもあるんです。

よりにもよって、思い入れがある月。

そして、毎年3月は恒例になりつつありますが、高橋優のLIVEがあるです。

 

こんな時にお前はのんきやな、とか思われても、仕方ないです。

 

 

 

 

 

身体が動かないとか、

 

自分が嫌いだとか、

 

世の中敵ばっかりだとか、

 

そうじゃなくて、

 

私にじゃなくて、

 

主人にに対しての攻撃が一番に傷付く。

 

 

人から人として扱われないのが、

 

一番に、

 

傷付く。

 

そして、

 

身体じゃなくて、  

 

心が

 

死ぬ。

 

心が死んだら、

 

身体が死んだのも終わりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼します。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

元気でないナァ。。

 

自分でも、イヤになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告