広告

アイツ等にとってのお金ってなんなのか。

こんばんわ。

長女です。

 

私のブログ記事がほとんど主人になってしまっている。。

これでは主人の生態ブログ、いゃ、主人の義母の生態ブログ。←なんやコレは。。

 

今日、改めて主人の通帳を見てみました。

そしたら、知らない箇所のところに丸印が。

 

 

 

 

 

 

『デビットサービス』

 

 

 

 

 

これ、何やねんと思ってまたも本さんに電話してしまったです。

 

そもそも、デビットサービスさえ知らないし、主人も知らない。

 

明細が分からない。

 

でも、現金から引き落としなのであれば、記帳した際に載るとは思うのですが。。

 

 

 

 

頭痛い。。

 

 

 

 

 

こんなんばっかりです。

まだ、『知らない&見えないお金&契約』があるのかと思うとゲンナリ、ウンザリしてます。。

なので、今は主人の通帳はゼロです。

(障害年金の通帳だけはとりあえずはゼロ。あとのは光熱費とか引かれてるから入れてあります)

 

まぁ、そんなんは良いとして。←よかないけど。(一人ツッコミ多過ぎですみません)

 

お金は天下のまわりもの、なんてよく言うかもですが。

 

『息子だから可愛く思うのは当たり前だ』

 

でも、他の兄弟からしたら

 

『なんでアイツばっかり』

 

って思うのはあったとも思います。

 

そして、

 

『息子だからっていう理由が行き過ぎている。

息子に会ったとして、目的は何なんだ?

何がしたいのか?』

 

刑事にも、司法書士にも、同じことを言われました。

 

『何が目的だ?』

 

『お金?』

 

本当に、お金なのかな。

 

お金なんかよりも、もっと、別の理由があるとか?

 

主人は、誰の子だか僕は分からないとよく言います。

 

もし、またそれが本当だったとしたら・・・?

 

生母が違ったとしたら?

 

婚外子だったとしたら・・・???

 

主人の姉弟の年齢がぐちゃぐちゃなのも、籍がぐちゃぐちゃなのも、もし、そうだったのであればなっとくできるかも。

 

義母と、義父との間に子供が出来た。

 

本来でアレば、そう説明するであろう。

 

義母と義父は、お互いに不倫、複数の人と関係を持っていてもおかしくない間柄で、お互いにそれを承知していた。

 

認知してなくても、ありえるとしたら?

 

『籍だけは入れていたけど、子供はお互いの種違い』

 

それは、分かっていました。

 

『腹違いも、ありうるぞ』

 

本さんが言いました。

 

 

 

 

『だから、怖いんじゃないのか?育ての親は私だけど、実の子じゃないって知れてしまったら最悪、法で何かしら罰、ペナルティが取られてしまう。

でも、他人だからと言って、育ての親はアイツだし、戸籍上は親子だ。

DNA鑑定とか、それこそバカバカしい話だって思ったけど、あるかもしれん』

 

 

 

 

 

どちら様の話ですか?

 

私、またもツッコミ。

 

お金って、なんなの?

 

アイツ等にとってのお金は、息子そのものなの?

 

お金よりも大事なものって、息子って言えるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁあああああ、

 

 

 

何言ってるんや、ワシは。

 

主人、今日は『昨日のこと、覚えてる?』と聞いたら『何が?』と言われてしまいました。

 

怒ったの、覚えてないみたい。

 

そして、

 

主人:『兄貴に電話しようかな』

 

と言ったので、

 

私:『何を!?ダメだよ!!

てか、番号、覚えんの??』

 

主人:『うん、あれでしょ?ゼロ〜〇〇の、〇〇☓△だよね??』

私:『・・・。合ってる』←記憶力、やっぱり良いんだと思いました。その能力を、なんでもっとアイツ等家族は上手く使って、そして伸ばしてくれなかったの!?とも思いましたが。

 

主人:『お母さんにもぅよけいなことせんでくれる?って頼もうかと思って』

私:『アホかっ!!

んなもん!!あの兄貴、主人から電話番号かかってきたの、黙っててくれると思うの!?』

 

 

 

主人:『・・・。だね、はい。』

 

 

 

私:『分かってるんだったらしないの!!分かった!?!?』

主人:『はい・・・、そんな怒らなくても』

私:『あぁあああああΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)』

主人:『はい』

 

 

 

 

明日も、また一波乱ありそうです。

 

もう、疲れた。

 

主人と、早く新居で生活したい。

 

でも、奴らが新居先まで迫ってるのも事実。

 

事業所まで来ているのも事実。

 

主人がいるのも、私がいるのも、

 

見られたくない。

 

ポストを新居先まで見に行くのもイヤだ。

 

転送してもらおうかな。。

 

もぅ、ヤダ。

 

ヤダよ。

 

わたし達の居場所をつぶさないでよ。

 

 

 

 

 

明るいブログにしたい。。。。

 

 

 

なにか、別のこと書かなくちゃ。。

 

 

こんな時こそ、

 

 

 

 



f:id:honkidehon:20190131193911j:image

甘いものは正義。

 

ケーキ、買ってきたです。

 

失礼します。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告