広告

暑くてうなだれているデス。by.chojo

こんにちわ。

長女です。

 

さて、世間はお盆休みも後半戦ではあるかもですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お盆の時期にちょうど台風直撃!!となって帰省するにも帰省できず、はたまた旅行もキャンセルといった方もいらっしゃったのでしょうか?

 

私は例によって雨女なので、晴れである日にお出かけしようということで出掛けてきたわけです。

  f:id:honkidehon:20190817154559j:plain

 主人いわく、自分達もこんな感じでラブラブでいようね♪だそうです。

 

かくいう私は、

 

f:id:honkidehon:20190817154916j:plain

いつも戦場にいるので。

 

f:id:honkidehon:20190817154942j:plain

時にはライフルを持って打ち抜く覚悟であります。

本さん:『さすが、撃っていいのは、撃たれる覚悟があるものだけだ!!であります』

私:『なんでコードギアスやねん!!あぁぁ~!!!!!』

 

と、そんな暑さを吹き飛ばすべく。

 

こちらの一曲をどうぞです。

 


BABYMETAL - Elevator Girl [English ver.] (OFFICIAL Live Music Video)

メンバーが変わったBABYMETALです。

 


BABYMETAL - PA PA YA!! (feat. F.HERO)  (OFFICIAL)

これはこれでスゴイ勢いや。

 

皆さんも、夏バテには十分にお気を付け下さいね。

 

失礼します。

 

ではでは。

と、これではヘビメタすぎるので。

 


Be My Valentine, Charlie Brown(スヌーピーのバレンタイン)

スヌーピーのほっこりする映像をどうぞです(^^♪

本さん:『本当に我が息子(ダンナくん)と長女を見ているようだ・・・』


 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告