広告

御報告。Google AdSense 審査、合格しました。

f:id:honkidehon:20171228104641p:plain

 

一昨日、上のメールが届きました。

えっ、本気で本、Google AdSense受審したの? と驚く方も多いかとおみます。

このブログ、私としてはまじめにやっているつもりですので、できることは全部、やってみよう、ということで、受審させていただきました。

審査を受けたのは、このブログです。

画像もなにもない、色も素っ気もない、文章オンリーのおじさんの怪談ブロクですが、合格することができました。

いつも読んでくださる読者のみなさん、ありがとうございます。

独自アカウントの時とどうようも、今後もわからなくなったら、ここで泣き言を言っているかと思われますので、そんな時は、御支援してくださるとうれしいです。

Google AdSenseは取得できましたので、今後は、これまでもよりも、ブログに画像や動画を貼ったりして、より楽しいコンテンツにしていきたいと思います。

年内に結果がでてよかったです。

Google AdSense合格を目指しておられる方、脳出血46歳の怪談野郎でも取得できましたので、ルールに準じて、受験すれば、どなたでも取得可能かと思います。あきらめずに、トライです。

本日は、以上、御報告でした。

いまはまだ合格はしたけれども、貼り方がよくわからない、本気で本でした。

失礼します。

 

 

 

 

ブログ記事への感想・ご意見は、お気軽にコメント蘭へどうぞ。みなさんの声、お待ちしてます。 広告